★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒い雨~凹

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹|

一昨日から降り続いている雨!今朝は特に冷たく、朝のTVでは東京は雪が降っていたらしい・・・     昨日と違って今朝は本降り!二日間も続けて行きたくない汚い高架線下も嫌々通い~(笑)

なるべく歩きたくないこの高架線下!…ほんの短い距離で用を足してもらい~~それでも二日間とも家の中から……まったく一歩も外に出してもらえない桃太郎や実留紅に比べれば・・・若いという事だ

で得をしている紅葉と夢眠です~!

夢眠はもう直ぐ5歳になり紅葉ももう今年の7月で9歳!になってしまいます・・・ 若いと言ってももう紅葉はお婆さんの部類かな!~(笑)

よく遊びに行っていた足柄のドックランに最作もまた連れて行ってあげたくて・・・2月の12日も足柄に出向いた我が家です。 気持のいい快晴で富士山も鮮やかに見え、写真を撮るたびに・・・解りきった足りなさを感じながらの集合写真です。この日は2月の半ばだと言うのにポカポカと本当に暖かく日焼けさえするほどでした・・・

・・ 

午後になると足柄お馴染みの風が出てきて寒くなる何時もの事です!~(寒) マリーとの集合写真も撮り忘れ2時前には解散しましたが、この時間だと東名高速の渋滞も無く1時間半チョットで帰れます~♪  実留紅がもう長い距離を歩かなくなってきたこの頃は、この足柄のドックランが一番連れて気安い場所かもしれません。   もう少し近くだったら助かるのですが~~(疲)

さて今日寒かった江ノ島は午後になってもかなり寒く、でも頑張って寒い中の散歩で又降り出しそうな気配の中”空模様を見ながらの土曜日の海岸です。流石に人は少ないですがサーファーは冷たい海にかなり出てました・・・    紅葉・夢眠も二日ぶりの散歩に嬉しそうです~しかも寒さも丁度よさそうです!~(笑)気持良さそうに休憩するワン達の横で・・・オヤジ少し震える思いです・・・(寒)

star.gif明日は久し振りの晴れ~♪ 又、足柄に行ってきまぁ~す!

●寒い雨~凹 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.