★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝も晩も親水公園…

Topic: 公園, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

hartoes1.gifやぁ~~!今朝は気持ちよく晴れました~♪ が…暑いこと暑いこと!……… 

clover-1.gifimg_2677.jpgimg_2678.jpg  風も弱く、暑いけど久し振りな早朝からの爽やかさで~何も無いけどなんかウキウキするオヤジです~♪  今朝は3日ぶりのフルメンバーです。  予報だと午前中曇りで午後から雨だと言っていたのに気持ちのいいピーカンです~♪

昨日の夕方も…… シャンプーで居なかった夢眠!・・ 最作と紅葉で海岸を歩いたが、昨日も午後から強風~少し歩いてもオヤジの耳の中はジャリジャリ!ase.gif海岸での散歩の強風時には之が困る!~(笑)img_2661.jpg baikin_2.gifまあそのお陰で汗が出るほどの暑さは無く、良いのか悪いのか?…強風を避けて街中を歩き…タイミングよく夢眠のシャンプー終了のお知らせに、昨日も早退~(笑)3ワンを乗せ親水公園に2日続けて夕方の散歩です。…って言っても6時過ぎですけど・・・

youtien1.gifもうたっぷり歩いた最作と紅葉もシャンプーから戻った夢眠のお付き合いで親水公園をまた散歩です。 チョット嫌な顔してたけど~(笑)…… 6時過ぎでもまだ暑い中でのお付き合いの散歩です~(爆)img_2664.jpgarrow_l.gif洗いたて~♪…まだ綺麗なうちにパチリ!img_2671.jpgimg_2675.jpg

ari_1.gif・・・今朝も暑い中”頑張って皆と一緒に歩いていた我が家の実留紅婆さん~(笑) 段々歩くのも大変になってきた年齢で、早朝はショートコースにしているものの実留紅にとっては~だいぶ大変なようですが・・・img_2700.jpgkaminari.gif何とか頑張って何時までも一緒に歩いて欲しいものです・・・・

img_2686.jpg~~img_2698.jpgimg_2691.jpgimg_2684.jpgimg_2697.jpgimg_2696.jpg  star.gifさわさわと木陰のclover-1.gif風が気持ちいい今朝の親水公園です~♪

●朝も晩も親水公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.