★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●維持・・・

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 歳とると~, 散歩|

akuoes1.gif6月ももう半ば過ぎだというのに、こんなに涼しくていいのかとも思うほど今朝も涼しく、これで雨さえ降らなければなんて過ごしやすい夏前なのだろう・・・    kaminari.gif今朝もフルメンバーでおまけにカイ家も今朝は登場~大型犬(PONの大型犬?)…10ワンも揃うとまるで早朝からOFF会の様に賑やかだね!img_2560.jpgこの写真の時にはまだカイ家は登場していません!・・・・・      

最近はお年寄りの実留紅に合わせ以前廻っていた~公園の長いコースを止め短いコースに変更しています。(パティー家・銀家も付き合ってもらいチョット恐縮!)   kaminari.gifこの短いコースでも他の仔より少し呼吸が荒くなり……やっぱり”年だねぇ~と思いながらもなるべく歩かせるようにしています。clover-1.gifimg_2556.jpg

i51.gif実留紅も後半年で2歳になる、今は早朝だけだがはたして何時まで皆と一緒に歩けるか?毎朝歩く度に思ってしまうが、今のところ~まだまだ何時までも歩けそうな感じだね!~♪img_6730.jpgimg_2559.jpgimg_2553.jpgimg_2555.jpgimg_2554.jpgimg_2557.jpgbaikin_2.gifきっと……今日は疲れていそうだから~とか、軽い気持ちで2~3日でも続けて休ませたりすると、歩かなくなっちゃうと思う・・・  特別な事情や雨の日以外で出せるときは出来る限り一緒に連れ出そうと心がけている・・・

star.gifまあこれはオヤジとワン達の早朝の散歩も同じで、今日はいいか~?なんて一回でもサボると、サボり癖が付き散歩させない日が増えちゃうんだろうとも思う・・・(笑)img_6440.jpg

●維持・・・ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.