★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●忘れた”~凹

Topic: ぼやき, 笑い!, ???, 歳とると~|

i51.gif日差しが強かった昨日は少し時間をずらして3時半過ぎに散歩へ・・・ 散歩に出たら雲が出初めなかなか涼しい~♪ 風も程よく吹き、こんな感じのタイミングが夏場にもほしいなあぁ~なんて思いながらのワンパターンな鵠沼のサーフビレッジまでの散歩です。img_6687.jpgimg_6692.jpg

tenki3oes1.gif沖縄の早い梅雨明けで今年は関東も早く梅雨が明ける様な気もしますが、はたして今年の梅雨明けはどうなんだろうか?  昨日と一昨日と比べとやっぱり少しぐらい暑くてもオヤジは晴れた方が気持ちいいのだけれど、ワン達は勿論”曇っていた方がいいのだろう~(笑)img_6697.jpgimg_6698.jpg

今朝は特に自分の歳を感じた~(笑)…hiyo_shock1.gif   早朝の散歩で・・・毎朝のように初めに最作と夢眠を連れ駐車場に車を取りに行く…此の駐車場に着くまでに最作と夢眠はほとんど一回目の〇んP-を出すのが日課なのだ。

最作と夢眠を車に乗せ、自宅まで車に戻り、実留紅と紅葉を乗せ親水公園に向かう・・・   しかし今日はどういう訳か、考え事をしていたせいか?自宅前は通り過ぎ親水公園の駐車場へ・・・ 車から降りハッチバックのドアーを開くと・・・?ase.gif  ああぁ・・・・!   

star.gif初めての経験である~(笑)2ワンしか乗って居無い!~(爆)

以前に仕事から帰り…自宅にワン達を降ろし、駐車場の車の中に最作だけを車から降ろすのを忘れた事もあったが~(この時はデカワン号の暗闇の中でサイドドアーを見つめ、じっと姿勢良く座っていた最作が居た!~笑”)

まさか2ワンも乗せるのを忘れて早朝の散歩に親水公園まで行き、ワン達を降ろす時までまったく気が付かないとは・・・ase.gif

ari_2.gif…そんな訳で今朝の早朝散歩は最作と夢眠だけでした~(笑)img_6704.jpgimg_6709.jpgimg_6712.jpg    kaminari.gif折角”明日からの雨の予報で…チョットだけ沢山歩かせようと少し早めに自宅を出たのに、なんてことは無い!…(笑)実留紅は今日の散歩は夜だけになってしまいました・・・・。  公園を歩いている途中でカミサンからの電話が入り、馬鹿にされたのは言うまでもありません・・・!  

ari_1.gif散歩と休憩を済ませ、車に乗ると、だいぶ~(笑)遅れてきたパティー家が登場~(爆)2ワンしか乗って居無いのを気付かれ無い様に…(笑)そのまま別れて自宅に紅葉を連れに行くと……物凄い勢いで自宅から飛び出てきた紅葉!~(笑)

~~~~~~akuoes1.gifいや~あ!やだねぇ~~ase.gif アルツハイマーの始まりかもぉ~……??

●忘れた”~凹 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.