★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チビリ…

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩|

tenki3oes1.gifなんか又寒い日が続いている・・・ 気温は其れほど低くないのに風と曇った空のせいで尚更寒く感じてしまう。     人間って変なもので、空がドンよりしていると気温以上に寒く感じ~輪を掛けてオヤジは気持ちもブルーになる。~(笑)img_0702.jpgimg_0642.jpg河津桜も今年は遅れている様で親水公園の河津桜もまだまだだが、自宅の近所の風通りが悪く日当たりの良い~赤神社の河津桜は1本だけ7分咲き・・・・・・ 

i41.gif昨日も北風ピープーで~img_0646.jpgimg_0649.jpgimg_0665.jpg  自宅の近所の散歩を2ワンずつ分けて……   風のなるべく当たらない場所で休憩するのだが、オヤジはなんか?寒く感じ、ワン達は気持ち良さそうで…陽が当たらない方が良いのかなぁ~~?  kaminari.gif午後に男組♂を連れ茅ヶ崎のBOWWOWさんに行きおしゃべりをしていると、3時過ぎにサラちゃんが訓練で来ると聞き、暫く待っているとトレーナーさんと現れ……久しぶりに会ったサラちゃん~最作と夢眠の前でチビリションしちゃって~(笑) ・・・はたしてこれは、嬉ションか?ビビリションか?~(爆)  (お客さんが多かったので写真はありません。)

kirakira.gifサラちゃんが2階に上がった後・・・綺麗に拭いた床!~其の場所の匂いを、しつこく何時までも嗅いでいた最作と夢眠コンビです~(笑)

baikin_2.gifimg_0670.jpgimg_0671.jpgimg_0680.jpg 昨日は寒い一日で散歩も控え目!・・・まあたまには好いやねぇ~!・・・(笑)

●チビリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.