★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●1ワン”ダッシュ!

Topic: シャンプー, Diary 日記, 海岸|

urapome1.gif昨日の朝一番の早朝散歩で喧嘩をした最作と夢眠~(汗) まったく我が家の連中は(♂)~其々が自分がボスだと思い込んでいるらしく、時々喧嘩が勃発する。(最近はだいぶ少なくなってきたんだけどね~namida.gif)  久しぶりに昨日はオヤジもなんと転ばされ~ari_2.gif       ……かなりしつこく喧嘩を続けて、オヤジにこっぴどく”~(笑)怒られた最作と夢眠である。img_4876.jpg  お陰で止める時に腰をひねったらしく腰痛や全身がだるく(普段…運動不足!~笑”)しかも普段使わない筋肉を無理矢理に動かしたせいか?今朝はもう~全身が固くなり………明日からはきっと筋肉痛に悩まされるのだろう~!angry1.gif(歳を取ると筋肉痛も遅れて出るのが淋しい~笑”)img_0704.jpg  

hartoes1.gifimg_0706.jpgimg_0400.jpg

昨日は夢眠がシャンプーで、恒例~行く前の1ワン”ダッシュに東浜海岸で・・・   毎回~何も無いのに1ワンで爆走!……なんて楽しそうなんだろう~♪img_0711.jpgimg_0712.jpgimg_0715.jpgimg_0717.jpg弾丸?img_0716.jpg

海岸には特に嫌な難点が一つ”ある!………魚の死骸や骨が落ちているのを不思議と見つける~(汗) やはり嗅覚が優れているワン達!これを絶対に見逃さないから困る~ase.gif   夢眠はまだいい!この腐った魚の臭さを体に付けようとするワンの習性?みたいなものがあって、時に我が家のワン達の中では実留紅が体に付けようとする一番”危険な奴で、以前にひどい目に逢った事もあった・・・(笑)

夢眠はその点では大丈夫なのだが、骨を見つけたりするとオヤジのコマンドも全く耳に入らず(聞こえていてもしらんぷり”で・・・angry1.gif)オヤジが呼んでも勿論”戻らず! 近付くと其の骨を咥え~まるでオヤジと遊んでいるかのように嬉しそうにオヤジから逃げ回る。……(怒)img_0721.jpg⇔物色中!

kaminari.gif昨日もオヤジのコマンドを無視し、オヤジに怒られ途中で散歩も切り止めになった悪ガキ夢眠で・・・楽しさが短くなっちゃたねぇ~(笑)img_0732.jpgimg_0728.jpg   star.gif又2週間後ね!・・・・waiwai1.gif

●1ワン”ダッシュ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.