★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何処でも~孫の手”

Topic: 笑い!, 病気?怪我?, ???, OES軍団, 散歩|

camera1.gif最近は又早朝散歩のおやじ組が復活してきた~(笑) セド坊が居なくなって・・・たった1ワン欠けただけでやけに少なく感じ、8頭が7頭になっただけなのに随分減った様な気がする・・・・?img_3446.jpgstar.gif今朝も早朝は曇ってなんとなくハッキリしない空…でも昼前からはきっと暑くなっちゃうんだろうとも思ったが今日は意外と涼しめで助かる。  昨日頑張って朝も夕方も歩いた実留紅は今朝の出掛は、珍しく~さっさと玄関に出て来て…チョット大丈夫かな?とも思ったが昨日疲れた割には今朝も元気はつらつである~♪・・・・(ホントに大丈夫なのかなぁ~?…笑”)

img_3443.jpgimg_3450.jpg   clover-1.gif clover-1.gif img_3444.jpg

hanaoes21.gif太陽が顔を出すと暑いけど雲のお陰で散歩日和の今日!…西浜も静かで実留紅が居ない分たっぷりと歩きサーフビレッジまで。   帰りに途中にあるボードウォークの場所で休憩!img_3459.jpgimg_3454.jpg   baikin_2.gif我が家の最作は元々アレルギーを抱えていて(紅葉・夢眠もだけど!)痒がって自分の頭をかくのに何でも利用する!~(笑)  

そこに人間が居れば誰でも~(笑) その人間の何処でもまったく断りも無く利用し~ゴシゴシ頭を擦りつけ、孫の手”代わりに何処へでも…ゴシゴシ!ゴシゴシ!~(爆)img_3462.jpgいつでもこんな最作で…今日は頭のコートを結わいてはいなかったが、折角”キチンと結わえても直ぐグシャグシャにしてしまうのだ・・・ari_2.gif 前回シャンプーしてから今日で丁度~2週間!汚さも倍増して見える!~(笑)  シャンプーした直後でも、迎えに行き車に乗せるとまずこの頭をゴシゴシする行動をとる!お陰で綺麗になった直後でも直ぐに頭だけはグシャグシャになり・・・ase.gif   おいおい!せめて洗ったばかりは此の行動をしては欲しくないと何時も思うオヤジなのだが・・・・(困)img_3469.jpgimg_3471.jpg kirakira.gif最作も人間だったらきっと…何時でも何処でも、孫の手”が手放せない変なおやじなんだろう~(笑)

●何処でも~孫の手” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.