★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●感覚……

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 暑い~凹, 海岸, 散歩|

tenkioes1.gif早朝は雲っていたけど、実留紅も勿論~元気に4ワンで親水公園へ・・・   午後から実留紅と紅葉がシャンプーで午後の散歩は男組~最作と夢眠。  少し暑いくらいだが、なんていい天気なんだろう~♪  昨日シャンプーしたばかりの2ワンだと散歩もなんとなく楽しくなる単純なオヤジなのだ~(笑) star.gifでもこの綺麗なのを凄く嬉しく感じるのも飼い主だけで、多分”よその人はいつ見てもたいして変わらなく感じてはいるのだろうけどね……(笑)dsc00448.JPG

ari_1.gifdsc00446.JPG東浜から西浜へと歩いたが、もう10月だと言うのに今日は特別暑い!時々吹いてくれる北寄りの風が妙に気持ち良く、日差しはまるで真夏の様でる・・・star.gif3時過ぎのまさかこの時期のこの時間帯に日影を選んで歩くとは思いもよらず・・・・・!

 dsc00452.JPGdsc00455.JPG  kaminari.gif流石”江の島の晴れた土曜日は人が多く、まあ丁度日影を選んだ歩いたから人の少ない歩道を歩けたのだけれど・・・

baikin_2.gif最作と夢眠を散歩させていると、全然知らないご夫婦らしいダックスのロングコートを抱いた人から話し掛けられ~

女性・・・『今日は2頭なんですか?…どうしたの?』・・・・(良く知っているなぁ~!)

オヤジ・・・『ほかの仔はシャンプーです。』

女性・・・『え~!家の〇〇ちゃんのシャンプーが3000円だから、きっと物凄く高いじゃあない!』『5000円位とられちゃうでしょ・・・。』

女性のご主人らしい人・・・『バカ言ってんじゃあないよ!家の仔の倍位はするよ!』

女性・・・『まさか~6000円もしないでしょ!』

オヤジ・・・『・・・・・・。』   オヤジ・・・『じゃあどうも!』

kaminari.gifどうも感じがひとけた違う気がするが、ちっちゃなワンしか飼っていない人の感覚にはついていけないところもある~(笑)

暑いせいか、西浜を歩いていると、水着姿の女性の集団も??ari_2.gifもう10月だぞぉ~!

本日のベストショット!dsc00449.JPG  //////////////////////// なんとなく暑さが解るかなぁ~??

●感覚…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.