★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たま~に”1わん!

Topic: ひとりごと, シャンプー, 散歩|

今年も4分の3が終わってしまってもう10月!…なんて早い一年なんだろう~(汗)…って毎回、同じ事を言っているけどもっと歳取ると更にもっと短くなっちゃうんだろうなぁ~(困)        今朝は予報では晴れなのにどんよりと重たい空で・・・  霧も立ち込め、皮のリードもしっとりとしている。dsc00413.JPG  

dsc00426.JPGdsc00421.JPGari_1.gif・・・・・今日は最作と夢眠がシャンプーで、午後の散歩はホントに珍しく紅葉だけの散歩に・・・ 紅葉姐御も1ワンだと物凄くおとなしい良い仔になってしまう~(笑)camera1.gif勿論”他のワン達が前から来ても無視をし、自分から吠えるなんて事は絶対無く、素晴らしく良い仔に~(笑)なってしまうのも、多分”普段は群集心理からだろう~気がデカクなってしまうのだ!~(笑)

dsc00430.JPGdsc00438.JPG  star.gif一頭飼いの人は多分この~いつも1ワンの良い仔の時しか見ないで済み、群衆心理の嫌な面とかも見ずにいられるのも一頭飼いの良いところだろう・・・・    kaminari.gif歩く時も全く引っ張らないし、一歩後ろからオヤジと同じ歩調で歩き、まるで訓練をバッチリ受けたワンの様で・・・素晴らしい~(爆)     ㊟でも多頭飼いの良いところも沢山”沢山”あるんだけどね!

dsc00443.JPGdsc00432.JPG  たま~に!今日の様に1ワンだけになった時の散歩って…なんて楽なんだろう~♪  ……っていつも思うけど・・・一頭飼いと多頭飼い、甲乙つけがたいね!

●たま~に”1わん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.