★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●段々とOESの季節~

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 暑い~凹, 散歩|

hartoes1.gifやっぱり晴れるとチョット暑い!  やっと晴れた昨日は少し早目にと、2時半過ぎに午後の散歩に出たが思った以上に日差しが強く~結構暑い!     まあ~でも一昨日の午後は雨でストレスが溜まり気味の若者3ワン!元気に江の島のヨットハーパーから岸壁までたっぷりと歩かせ、日影で休憩を・・・img_2058.jpg

camera1.gif意外と西浜も東浜も江の島の中でも人が少なくって日影の場所は、探してもなかなか無いものなのだ~(汗)  この公園はハーバーの先の灯台の手前にある、釣り人しかほとんど居ない公園なのだがベンチに座っている人が退くのを暫く待ち・・・ ベンチが空くまで草陰の日影に暫く待機し~(笑)img_2048.jpgimg_2052.jpgimg_2051.jpg  これほど暑くはならないと思っていたのに日向はやっぱり暑かった~(爆)

star.gif天気が良ければ~流石”有名観光地の江の島は、やはり人が多く、夏の賑いの様な弁天橋を渡り、なるべく人が少ない方へとヨットハーバーの方を歩くのだが、突端の堤防では平日なのに釣り人の数の凄さにチョットびっくりしたけどね!img_2063.jpgimg_2066.jpgimg_2070.jpg

雨で凹んで、晴れたら晴れたで暑い暑いとぼやきながらも、やっぱり天気が良い方がいいに決まっている~(笑) オールドが居る家庭では暑いより寒い方がなんとかなるし、これから段々寒くなり…… kirakira.gifやっとオールドイングリッシュシープドックの季節がやって来た~♪   (…などと言いながらも、オヤジは寒いのも嫌なんですけどぉ~笑”)img_2081.jpgimg_2060.jpgimg_2079.jpg ari_1.gif今日は解っていたけどあいにくの雨!でも早朝の散歩は行けたが、少しパラツキ、実留紅は自宅待機に・・・・。   先日洗ったばかりの桃太郎以外のワン達はだいぶ汚くなってきて、kaminari.gif今回は最作だけずれてしまったシャンプーで、明日が最作と夢眠のシャンプー予定!今月の10日にシャンプーしたきりの最作も(口元…臭!)~もう完全に限界だなぁ~(笑)dsc00404.JPGdsc00403.JPG    baikin_2.gif ⇑ 今朝の最作・紅葉・夢眠~~

●段々とOESの季節~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.