★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●待ってました~晴れ!

Topic: ひとりごと, 自然, OES軍団|

hartoes1.gifやったぁ~!waiwai1.gifやっとカラッと晴れたぞぉ~♪dsc00399.JPGkaminari.gif日曜日の午前中以来の晴天で、雨上がりの眩しい朝はやっぱり気持ちが良く、暑くも無く寒くも無い♪ こんな気持ちの良い陽気の日が続いてくれると嬉しいのだが、天気予報で明日も又雨の予報でガックリくるけど兎に角”今日はきもちいぃぃ~♪dsc00396.JPGdsc00394.JPG雨の日”お留守番組の実留紅と紅葉もチャントした散歩は日曜日ぶりで嬉しそうだし、若くてストレスの少し溜まっている夢眠は早朝の散歩の最初から最後まで、何時も遊んでくれる紅葉にチョッカイを出し続け~歩き難くて仕方がなかったけど!~angry1.gif       

 baikin_2.gif  dsc00370.JPG秋雨前線のお陰で、気持ちの良い散歩が出来なかったこの頃~毎回雨の日はお留守番組の実留紅と紅葉もなんとなくふてくされ気味に見える~(笑)  こればっかりはどうしょうも無く、昨日も一昨日も、朝の出掛けでにはkaminari.gifkaminari.gif後ろ髪をグイグイ引っ張られている様な視線が後頭部に突き刺ささってくる・・・・(爆)

dsc02649.JPGimg_3083.jpgari_1.gif・・・・img_0094.jpgstar.gif夏の猛暑の暑さが終わった途端に急に寒かったりとこんなぐずついた嫌な天気になり、体調をくずし易いし皆さん風邪などひかぬ様、十分ご注意ください!…ってオヤジはもう2週間以上も風邪薬を飲み続けているし~(笑)ase.gif なかなか治らないのも歳のせい?(自爆)dsc00390.JPG 実留紅も今朝は頑張って歩いたし、さあ~貴重な雨の合間の晴天の今日は若者3ワンたっぷり歩かせなくっちゃね~!

●待ってました~晴れ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.