★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 16th, 2010)

●近くて遠く~新鮮!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩| ●近くて遠く~新鮮! はコメントを受け付けていません

waiwai1.gif昨日は一休家が江の島に遊びに来ました。 西浜で待ち合わせし、イルキャンティで食事しその後、江の島に渡り西側の岩屋へと行く近道で灯台がある場所の先に出て、灯台のの前の休憩場所でおしゃべりをすると言ったパターンが多く・・・ kirakira.gif登ったり下ったりと起伏に富んだ此のコースは、歩いて~多分”往復で5~6キロの距離でなかなか人間にも良い運動になる~(笑)img_3335.jpg  昨日は今迄に無く涼しく気持ちよく歩けたが、それでも休憩する灯台の前に着くころには汗だくで…でもとても気持ちの良い汗なのだ・・・

続きを読む »