★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 9th, 2010)

●針治療!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ビックリ!, 病気?怪我?, 散歩| ●針治療! はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif昨日は物凄い雨だった!朝の散歩はタイミング良く海岸で涼しい中歩けたが、少し待ちわびた感のある久しぶりのまとまった雨なのだけれど、湘南地方は台風の直撃で、午後三時前からは滝の様な激しさ…昼間だというのに空は真っ暗で街灯もほとんどつき、鎌倉市は大雨洪水警報も発令され、kaminari.gifチョット降り過ぎ!

台風一過の後ってピーカンがお決まりだけど、今日は曇って風もあり~気温も低くとても涼しい~♪ おまけに空気も乾燥し、汗一つかかない気持ちの良い散歩である・・・       clover-1.gif早朝の散歩でもまったく汗をかかないのはホントに暫くぶりで、ワン達の足も軽く元気一杯な感じでオヤジの足も軽くなる~♪img_3108.jpg
続きを読む »