★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●諸事情~(笑)

Topic: ひとりごと, 喧嘩, 雨~凹, OES軍団|

tenki2oes1.gif今日も雨の予報が当たり朝から雨で・・・こんな日は、時々得をする問題児2ワン~最作・夢眠で、オヤジと一緒に自宅を出て、雨の日恒例のオヤジは行きたくない~汚くてなんとなく不潔な高架下に行き、kaminari.gifそんな汚さはこの2ワンはまったく関係無く、興味がありなんとなくそわそわする香りが一杯の道路と歩道を、生き生きと歩き爽快に排泄をして、ご機嫌の2ワンである……hiyo_shock1.gif         会社に着けば後はずっと犬舎か事務所に入れられっぱなしで何処へも出れず、どんなに行きたくなってもトイレをずっと我慢しなければならないのに、それでもなんだか嬉し楽しい~2ワンらしい・・・・!dsc00374.JPG

kabooes1.gifこの最作と夢眠の2ワンには度々喧嘩が勃発し、特に自宅に居る時や散歩の時でさえ危なくてしょうがない~  2ワンの喧嘩の現場を見た事のない人は~みんな仲がいい優しい兄弟に見えるらしく~(笑)『おとなしくていい仔達ねぇ~!』なんてよく言われるが………… star.gifとんでもない”・・・訳が解らないうちに、時たま急に物凄い喧嘩を始め~ほぼ365日!いまだ生傷が常に絶えない2ワンなのだ!ase.gif(この時の雰囲気を事前に察知し、喧嘩にならない様~巧く対応するのがオヤジの務めで、かなり難しい~笑”)

dsc00378.JPGdsc00377.JPG  そんな最作と夢眠なのだが、不思議と2ワンだけでオヤジの事務所に居る時は、全く喧嘩が起こる気配さえも無くおとなしくしているのは、おとなし過ぎて~(笑)…一体何なんだろうと思うほどだ。(でもおとなしくて助かっているんだけどね!)

雨の合間に空模様を注意しながら少しでも散歩に出せる事はオヤジも助かるが、最作と夢眠も『おお~やったぁ~!ラッキー!』って思っているのかな!・・・(笑)dsc00307.JPG   そういえば先日、最作・紅葉・夢眠の3ワンを引いて散歩していた時、前から来た方に・・・『素晴らしい!立派ですね!』…チョット間が空き『・・・犬ですか?』と尋ねられ~『犬です!』と笑いながら答えたが・・・  kaminari.gifおお~この質問も久しぶりだなぁ~と思いながら・・・犬に見えない人もかなり居るんだ。・・・とあらためて変な感じがしたけど!

オールド飼いの方は何回かは、この~『犬ですか?』と尋ねられた事があると思うけど・・・いったい何に見えるのだろうねぇ~・・・・・?

dsc00376.JPG雨が上がってチョット得するこの2ワン!他の仔達と差別をしている様に見られがちだが、kaminari.gif諸事情に寄り~(笑)雨の日はこの問題児達を連れて会社にいかなければならなく、不公平な感じがして・・・ もの解りの良過ぎる他の良い仔達には、少し後ろめたささえ感じてしまうオヤジなのだ!~(笑)

●諸事情~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.