★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●待望の〇〇〇!

Topic: ひとりごと, 季節, 食事|

i61.gif木曜日の午後からお腹を壊し~下痢P-だった紅葉、金曜日・土曜日の夜まで食事を抜き、土曜日の夕飯は何時の半分のフードをふやかし、ビオフェルミンを8錠!日曜の朝と夜まで同じくふやかしたフードを半分で、今朝はやっとふやかさずに普段の量の8分目を与え・・・ kirakira.gif便秘でもなく、ただ出るものがまったく無い紅葉のお腹~(笑)…4日ぶりに出た〇ンP-は勿論”量も少ないがほとんど正常の状態で、一安心した今朝の早朝散歩なのだ。~♪   結局、紅葉がお腹を壊した原因は全く思いつかず、いったいなんだったんだろう?………と!

 clover-1.gifclover-1.gifclover-1.gif img_2513.jpg           (お尻のコート管理が超”大変だったからね!~笑”)arrow_l.gifいいわけ!(笑)

insect_kuwa_m.gif急激に夏本番に入ってしまった今年の夏で、昨日も暑く…ただ昨日は風がつよかったぶん助かったが今日は兎に角”暑いし、明日からは34度の予報で参ったなぁ~~ase.gif    今朝の親水公園も日影を選んだ散歩コースで若干短い散歩にはなってしまうが、暑いのはワン達にも可哀想だしね!img_2516.jpgimg_2511.jpg  東側に山を抱えた親水公園は早朝の7時前までは半分が日影で、川に沿っている公園で割と風も通り、ワン達の散歩にはホントに良い公園である~♪

baikin_2.gif今朝も、まだか!まだか!と~(笑)…待望のkaminari.gif〇ンP-がやっと出た紅葉も、昨日まではなんとなく元気も無かった様に勝手に感じていたが、今日は見るからにとても快調で、体を触ってみても、丸2日間の絶食にも痩せてしまった感じも全く無く・・・ star.gifそういえばだいぶ昔に、お医者さんに言われた~『犬は、お水さえ飲んでいれば4~5日(一週間位だったかな?~笑”)は全然食事を与えなくても大丈夫ですよ!』…と言う言葉を又あらためて思い出したけどね!

img_2510.jpgimg_2521.jpg img_2515.jpgclover-1.gifdsc00167-2.JPG      kaminari.gif今朝の親水公園~♪img_2503.jpg

昨日の5時過ぎの親水公園! 風があったおかげで日向でも割と涼しい~♪img_2501.jpg 

   ari_1.gif・・・・・img_2493.jpg

●待望の〇〇〇! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.