★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●文句タラタラ!

Topic: ひとりごと, ???, OES軍団|

又冬に逆戻りして今朝は雨が雪に変わったりと、天気予報をあてにしてるとろくな事がない。  今朝に予報でも一日中曇りで昼ごろには太陽も出る予報なのに・・・p1010449.JPG★食後の一休み!  

いつもの様に起き、ワン達に朝食をあげて出掛ける準備をし、p1010454.JPGさあ準備完了!いつも待ちかねてそわそわしている最作と夢眠をまず玄関に出し、リードをして玄関を開けパッと外に出たら・・・・んんんん…想定外の雨じゃん!

kirakira.gif昨日の江の島西浜漁港~p1010556.JPG

さあ一度玄関のドアーから出てしまった2ワンはもう気持ちは完全に外・・・ase.gif 『ハウス』と言ってもなかなか戻ろうとしない・・・2~3回言うとしぶしぶ玄関の中に入ったが、リードを又外して内側のドアを開け、今度はリビングの方へ入れようと、またkaminari.gif『ハウス』と言うと、夢眠はいやいや戻ったが最作はなかなか動こうとせず玄関ドアーを背にしてふてくされながら此方を見ている・・・、それでも『ハウス』としつこく言うと・・・p1010397.jpg  star.gifこの我が家で一番頑固な最作’・・・『ウゥ~ウゥ~……』といかにもふてくされ文句をタラタラいいながら、何度も止まり”止まり~超”ゆっくりとリビングに向かったが・・・(笑)p1010567.JPG    リビングに入り切る寸前は止まったままで動かずドアーが閉めれない事も計算に入れ~(笑)

ari_2.gif・・・・この素直じゃあ無い所が面白くチョット普通のワンの感覚から少し外れた人間っぽい所が我が家の家族の中で嫌われるゆえんなのだが、オヤジはこの仕草が面白く可愛くも感じる所で・・・ kaminari.gifオヤジになにかで怒られた時も声を出してグジュグジュ文句を言いながら、頑固で素直さが全く無い所も同じようにやけに人間っぽくって好きなんだけどね!p1010588.JPG   

●文句タラタラ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.