★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 25th, 2010)

●久々?の江の島!

Topic: お友達~♪, 食事, OFF会, OES| ●久々?の江の島! はコメントを受け付けていません

ranoes21.gif不思議なもので何時も江の島の中まで行っても神社や灯台の方には全然行かない。 人が多いせいもあるが普段島の中に行ってもヨットハーパーの方は歩くが島の上の方には絶対に登らないのだが、お友達が一緒に居ると行く気になるのも変な感じなのだ。(群衆心理?~笑”)      今回は一休家とココシアン家と、いつも江の島に来た時はほとんど西浜のイル・キャンティの前で待ち合わせし、食事もイル・キャンティでする。img_0453.jpgimg_0455.jpg  水曜は天気も最高、風も無くベランダ席では暑い位の日差しで、気持ちは良いが汗をかくほどだった・・・   が~その分、尚更beer.gif美味しく感じられる~(笑) オヤジはニンニクと赤唐辛子のパスタを食べたがなかなか美味しい~♪ これから暖かくなればここのベランダ席も段々混んでくるかな?(今回は少し暑すぎたけど!)

続きを読む »

 

●仲間意識~

Topic: バトル, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ| ●仲間意識~ はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif日曜日に足柄に遊びに行った時、最初は暖かかったが1時過ぎには急に寒くなり早めの撤退になった。 でもこの日はドックランも珍しく空いていて又いつも通りだが(笑)、広い駐車場全体が貸切のドックラン~♪ 着いたばかりは芝も朝露で濡れていたが、嬉しい事にここで足元がビッショリになっても乾くとワン達の足が汚れないのがオールド飼いの我々には嬉しい限りだねぇ~♪img_0255.jpgarrow_l.gif今までもう何回もこのドックランに遊びに来てはいたが、この真正面に見える山が、足柄山の金太郎でお馴染みの金時山だったとは・・・まったく知らなかった!

続きを読む »