★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 19th, 2010)

●かいほ~♪

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団| ●かいほ~♪ はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif昨日の朝の雪にはびっくりしたが割と早く止んでくれて助かった。 湘南はホンの少し積もっただけで直ぐ溶けてしまい午後の1時過ぎにはだいぶ道路も渇きワン達の散歩も支障なく行けて良かった~♪   昨日は夢眠がシャンプー予定で、kaminari.gifもし沢山積もったら行く前に夢眠だけ海岸に連れて行き、雪の中を思いっきり走らせちゃおうかぁ~!なんて考えてもいたんだけど・・・

良かったのか?良くなかったのか?雪は無かったが久しぶりに1ワンだけ連れ海岸で思う存分走らせた、シャンプー直前のストレス解消を・・・img_0008.jpgimg_0003.jpgimg_0007.jpg  waiwai1.gifここの所、足柄にも行っていなく、なかなか思い切り走らせてあげれなかったせいで、そのうっ憤を晴らすかの様にカッ飛んでいた~♪ kaminari.gifこんな姿を見るとオヤジまで気分爽快になる。  晴れてきたばかりの海岸は遠くの方にまばらに人が居るくらいで……こんな時しか放せないが、兎に角”嬉しそうである。img_0031.jpg

続きを読む »