★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々?の江の島!

Topic: お友達~♪, 食事, OFF会, OES|

ranoes21.gif不思議なもので何時も江の島の中まで行っても神社や灯台の方には全然行かない。 人が多いせいもあるが普段島の中に行ってもヨットハーパーの方は歩くが島の上の方には絶対に登らないのだが、お友達が一緒に居ると行く気になるのも変な感じなのだ。(群衆心理?~笑”)      今回は一休家とココシアン家と、いつも江の島に来た時はほとんど西浜のイル・キャンティの前で待ち合わせし、食事もイル・キャンティでする。img_0453.jpgimg_0455.jpg  水曜は天気も最高、風も無くベランダ席では暑い位の日差しで、気持ちは良いが汗をかくほどだった・・・   が~その分、尚更beer.gif美味しく感じられる~(笑) オヤジはニンニクと赤唐辛子のパスタを食べたがなかなか美味しい~♪ これから暖かくなればここのベランダ席も段々混んでくるかな?(今回は少し暑すぎたけど!)

cookoes21.gif食事を終えてから江の島の中へ~! 天気が良いせいもあって人も多く、きっとオヤジ一人だったら避けただろう~土産物屋が立ち並ぶメインストーリトを歩き右回りの抜け道から(以前は抜け道だったが、今はこの灯台と岩谷に抜けるのにだいぶ短い脇道だが、かなり通る人も多くなってきた。) 坂道をの降り日影で涼しいい道なのだがじわっと健康的な汗をかき~star.gifワン達の舌も長く・・・img_0469.jpg  ※びろ~ん!と伸びた舌の順番…(笑)

img_0472.jpgまったり休憩img_0476.jpgimg_0477.jpg   灯台脇の新しく出来たちっちゃな公園は河津桜が満開で、きっと風が当たり難い場所なのだろう下はもう白ツ目草の絨毯が~♪img_0489.jpgimg_0481.jpg   この写真を見て感じたのだが、性格の悪い夢眠が一休にガン見しているかな?どうやら夢眠の横に座るのを嫌がっている様な感じもしたが・・・・・ これが原因!ase.gif(絶対、見てるでしょ~!)    どうも夢眠の悪い所で・・・最作との喧嘩の原因がほとんど何時もこのガン見”・・・声は一切出さずこのガンを飛ばす悪い癖!←困ったものである!    hiyo_shock1.gif(一休君~スミマセン!)img_0491.jpg img_0494.jpgstar.gif今回は集合写真たっぷりで~♪

img_0498.jpgimg_0499.jpg  これが一番揃ってるねぇ~~♪ 

あれ!一休が居ないimg_0504.jpgimg_0501.jpg

島から戻り西浜漁港の公園で休憩~ ここでまだまだ元気が有り余っている夢眠をチョット走らせて~♪  しかし若いって凄い!割と沢山歩いたのに夢眠1ワンだけはまだ全然~運動が足らない様でココで放すと大喜びで駆け廻っていた・・・・img_0505.jpg

ネタ作りに忙しい~(笑)img_0510.jpg star.gif・・・・・・と!ネタ作りをネタにするオヤジ~(爆)

おまけ~img_0523.jpgarrow_l.gif笑・笑・笑・・・

●久々?の江の島! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.