★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 5th, 2010)

●明日も寒そう~

Topic: シャンプー, Diary 日記, OES軍団| ●明日も寒そう~ はコメントを受け付けていません

今朝も寒かった!hanaoes21.gif多分今シーズン一番じゃあないかなと思う。  なぜって・・・いつもの様に早朝の親水公園を一周しオヤジ達の井戸端会議の途中自動販売機で買ったばかりの温かい(ホット)缶コーヒーをこぼしてしまったら~~(驚)img_0015-2.jpg

kaeru_shock12.gifななななんと、暫くしてこぼれたところを見たらコーヒーがstar.gif凍っていた。・・・・・     これだけ寒いのにワン達は平気でこの温かいコーヒーが凍るアスファルトの上でのんびり寝転んだり~それ以前に靴も履かないのによく平気で居られるのかと・・・・p1010321.JPG 続きを読む »