★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●偏見!

Topic: ひとりごと, ぼやき|

syatyou1.gif明日から又天気が崩れる予報、もしかしたら雪も?     日月の寒さや昨日の異常な暖かさ~?今朝も暖かかったが直ぐに寒くなり~こういう時が一番注意しないと風邪をひきやすい。     kirakira.gif昨夜お風呂から出てビールを飲みベットに入ったが暑くて窓を開けテレビを見ながら寝てしまい、夜中に寒くなり焦って窓を閉めた。・・・・・(これが一番危ないんだけどね!~笑”)  p1010493.JPG p1010502.JPG雨で散歩出来ない時と比べれば出せるだけでも有難いんだけど、毎朝も同じ午後の散歩の決まって同じコースは何か変わった事がないかと思いつつも毎回~何も無い!  そういえば最近一眼に少し凝っているオヤジだが、先日の日曜日に大庭城址公園に行った時・・・  star.gifオヤジより多分年配の方達が4か所でそれぞれ若い女の子のモデルをの撮影会みたいな事をやっていた。  レンズメーカーか?カメラ店の主催か?一か所にモデルが一人づつポーズをとり、いろいろなアングルから一か所で10人程が大きなカメラに大きなレンズを付け真剣にカメラを向けている姿を見ると・・・kaminari.gifああ・・!あんな風に絶対になりたくないなぁ~!と思う。でもはたして果たしてオヤジがワン達を並ばせカメラを向けている姿も他の人から見たら、あんな風に見えちゃうのかと思うと・・・kaeru_shock12.gifぞっとする……ase.gifp1010464.JPGimg_0080-2.jpgimg_0057-2.jpg  江の島の近くを散歩していてもかなり年配の方々が同じ様に大きなレンズを付けた一眼レフで風景の写真を撮っているのを最近特に多く見かける。 kaminari.gifしかもほとんどの老人は一眼初心者のオヤジでさえも解るような、1本数十万円する様な高価なレンズを付けプロのカメラマンの様な大きなバックやリックを背負い生き生きと仲間内で会話している・・・・img_0039-2.jpg老後の楽しみで素晴らしい事なのだろうけど・・・

なぜだかは解らないが高校時代も写真部の連中は今で言う『オタク』の様な存在に感じ!一方的に変な偏見で彼らを見つめてずっと来たオヤジにとっては、いざ自分が一眼レフに興味を持ち、持ち歩いていると・・・star.gifこんな風に自分も他の人から見られていると思うと・・・ぞっとする!~(笑)

           ・・・・・・・・・・・・・hiyo_shock1.gif

●偏見! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.