★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●なめ合い!

Topic: OES軍団, 海岸, 景色|

hartoes1.gifやっぱり晴れると気持ちいいし、朝の寒さも多分昨日より今朝の方が寒かったのだろうけど、雲がどいて明るいとなんとなく寒さも和らぐから不思議だ!img_0921.jpgp1000766.JPGしかし今日は午後から風が上がり、散歩時にはかなり強い・・・

ari_1.gif・・img_0015.jpg  ここの所、晴れて富士山もよく見えるのだが最近は何時も富士山に雲がかかり、なかなか綺麗な富士山が撮れない、今日の様に風が強い日は特にハッキリと見える事は見えるのだが・・・・・折角’澄んだ空気の中の雄大な姿が写せないのは残念だ!img_0003.jpg

さて話は変わるが我が家のワン達(多頭飼いの困る点!)は、どうしても耳の回りのコートが赤くなってしまう・・・ フードが強かったり、フードの油が強かったりでも勿論赤くなるが、我が家の場合~なめられて赤くなってしまう・・・p1000799.JPGp1000798.JPG仲の好い仔同士で、親睦の表現なのか・・・?、なめられている時はじっとして気持ちがいいかの様にじっとしている・・・?

この耳は写真は夢眠だけど、お互いになめ合っている紅葉も耳のコートが染まっている。  紅葉は実留紅もなめ、おかげで実留紅の耳も、おまけに口元までなめ同じ様に変色し、困ったものだ・・・img_0789.jpg 他のワンはと言うと、最作と桃太郎だけはあまり変色せず!・・・って桃太郎はともかく、最作はワン達にも嫌われているのかぁ~(笑)

2 Comments »


2 Responses to “●なめ合い!”

  1. みっくん。 Says:

    わが家ではあり得ない事ですので・・・・
    多ワンだと色々とありますねぇ~

    将来の為にメモしておこうっと。(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    将来と言わずに早く“早く”~(笑)

  2. 瑠璃 Says:

    うちもピンクが入って3色オールドですぅ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    家は口元とオマタ入れると5色ですが・・・(笑)

コメントをお書きください