★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 14th, 2009)

●足柄おさめ!

Topic: 季節, ドックラン, 自然, OFF会| 6 Comments »

hartoes1.gif昨日は今年最後の足柄へ~♪   当日の朝はお天気が少し心配をしたが足柄に着いた時には雨も上がり、芝は濡れて入るものの、このドックランはほとんど汚れないのが助かる・・・・ ワン達の足も結構濡れ~オールドの魅力的な太い足もほっとり~(笑) 勿論PONの風ちゃんもほっそりと~img_0820.jpg 銀風家・ぽぺこ家・ソフィ家と我が家~気温は低いが昨日は風が全くなく前回より暖かく感じられる。  img_0756.jpgここでは全く自由に遊ばせる事が出来るのは、普段ストレスが解消しきれていない若い夢眠にとっても天国だろう~♪(今回のベストショット!かな?)

続きを読む »