★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 30th, 2009)

●のらない気分…×

Topic: ひとりごと, 季節, OES軍団| 2 Comments »

hanaoes21.gif師走も大詰め、やっと少し締まって来た寒さも、昨日までの暖かさのせいか年末の感じがないままもう明日は大晦日じゃん!  湘南地方は良い天気が続いて助かるが、なんか気分の乗らない正月を迎えるのはオヤジだけ・・・・?p1000902.JPG 朝起きると、寒くなくても習慣でエアコンのスイッチとストーブのスイッチを入れてしまうし、目の前にわざわざ行き寝転ぶ桃太郎も暑がりのオールドにしてはチョット~~~変!・・・(笑)p1000974.JPG p1000959.JPG オヤジにとって朝は結構忙しい~! 朝の一服と起きがけのお水を大量に飲み(笑)、ワン達に食事を与えてから歯を磨いたり着替えたりする。

続きを読む »