★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●朝”寒うぅ~!

Topic: ぼやき, 季節, OES軍団, 散歩|

 camera1.gifまだ本当の寒さにはなって無いのかもしれないが、早朝の散歩で7時近くになると急に寒くなってくる、6時前後はまだ少し寒さも和らぎ助かるが、公園を一周し休憩をして座っていると、深々と寒さが増してくる・・・・img_0926.jpg今日などは散歩が終わって休憩していても雲が厚いせいか薄暗く、写真を撮っても自動にフラッシュが光る程で、もうあと一週間もすると冬至!~日が短い訳だ・・・・・

先週の土曜日の午後も気持ちのいい晴天で、富士山こそ見えなかったがなかなかの散歩日和だった・・・p1000776.JPGこんな気持ちのいい散歩ももうすぐ寒くてつらい散歩になるのかと・・・・・   出来ればずっと寒くても風の無いこんな晴天であって欲しいものだ!

ari_1.gif・・p1000764.JPGp1000768.JPG

baikin_2.gifp1000785.JPG      しかし今日は寒い!多分”湘南は今シーズン一番の寒さだろう。         今日の午後の散歩は風も無いのに、どんよりとしたよう気のせいでなんとなく長く歩く気持ちが起きず短めな散歩になってしまったが、まあ最近沢山歩いているからたまには良いとしよう~(笑)  p1000790.JPG   star.gif東浜から見た江の島に普段は無い!超”大きな風船が6個~?

????p1000787.JPG   star.gif帰りに人通りの多い商店街の途中でワンが〇ンP-をする、良し良し~♪ なかなか素晴らしいコロコロの〇ンP-だ、此れなら人が見ていてもサッと拾え、道路も全く汚れない~♪   なのに・・・手がかじかんでなかなか袋が開けられないでもたもたしていると・・・  家の陰から猫がサッと横切り・・・(汗)    ぐにゅ~!と踏んでしまった。~hiyo_shock1.gif

『ん・ん…ついていない!』 勝手に短い散歩にした罰かなぁ~ase.gif

3 Comments »


3 Responses to “●朝”寒うぅ~!”

  1. みっくん。 Says:

    12月にしてはまだ温かい方かも知れませんが・・・
    寒くなって来ましたよねぇ~

    風が冷たくて冷たくて・・・・
    一休は絶好調って感じですけどね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    昨日・今日は寒いよねぇ~まだまだ土日は寒くなるみたいだけど・・・
    寒くても、風が無ければいいんだけどね・・・。

  2. patty Says:

    イギリスではワンのウン〇を踏むとイイ事があると
    何か本で読んだ事があります。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    運(うん)が付く?
    パティパパ明日の朝の散歩で踏んでみてください!(笑)
    大好きでしょ~

  3. ぼびぱぱ Says:

    そんなタイミング良くネコが出てくるとは・・・

    多分良いことが有るのでしょう ワクワク

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    良い事、何もありませんと。
    人はいる中~恥かいただけです。
    周りで皆”声をこらして笑ってましたよ~(汗)

コメントをお書きください