★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雲が綺麗だ!

Topic: OES軍団, 海岸, 景色|

camera1.gif/////ここの所、晴れて富士山は見える事は見えるが何時も雲で覆われハッキリとした富士山が拝めない・・・  今日は久しぶりに雲もだいぶ薄らぎチョット!ハッキリと~img_0063.jpg嫌な風のおかげで空気が澄み何時もより近くにある様に見える~ 

昨日も今日も風が強く、特に昨日は海岸などもっての外で、・・・・・  とても海岸線を散歩を出来る様な状態ではなく、山寄りの散歩コースに変えた・・・img_0039.jpgimg_0032.jpg 

nemui1.gif今日の海岸は写真で見ると、とても爽やかな好天気に写るが実際にはかなり風が強く、Wサーファーは大喜び!オヤジには寒くてチョット辛いさんぽなのだ。img_0060.jpg 青空に浮かぶ雲が綺麗だと、何となく嬉しくなってなてしまう単純なオヤジ!  こんな日は折角”天気がいいのにショートコースで逃げる様に帰ってきちゃったけど、綺麗な雲と富士山が見えたから~っマ”いいか!

3 Comments »


3 Responses to “●雲が綺麗だ!”

  1. みっくん。 Says:

    遠いのに江の島からだと富士山が大きく見えますよね。
    わが家の方からだと丹沢の陰になるので
    上の方だけがチョット見えるだけです。

    次は江の島からのデッカイ赤富士の写真を
    期待してますので・・・宜しくお願いします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    望遠使ってます~(笑)
    西浜海岸からは綺麗にみえますね。
    最近”雲がかかり過ぎの時が多くてね!
    赤富士ねぇ~! 時間の都合でなかなか遭遇出来ないんですよ。
    遭遇出来たらアップしますよ。

  2. 瑠璃 Says:

    こっちも寒いです!
    立ち止まったら凍りつきそう(笑)

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今日も寒かったよぉ~~~!
    簡保に出たら急に太陽が雲に隠れて尚更寒いの!

  3. ぼびぱぱ Says:

    どれも良い写真ですね。

    海から富士山が見えるロケーションて
    意外に少ないんですよね。
    ウラヤマシイ

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    う~ん!そうかもしれませんね!
    考えたら他には余り無いかも・・・
    余り考えた事無かったけど、いい場所にすんでるのかなぁ~!

コメントをお書きください