★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●代々木OFF会

Topic: OES|

kuruma21.gif早朝は曇っていたが徐々に晴れ絶好のOFF会日和~ 道路もなぜかガラガラで1時間位で到着、また一番乗りだ。  暫くするとデカバジル家も駐車場に~  ピーカンの晴天で超“寒い事を予定して厚着の上に更にもう一枚着込んだおかげで…熱い!  勿論“オヤジの特権”~モモヒキもはき(笑)寒さ対策万全で来たのに・・・・・暑い”

一枚脱いで少し身軽になり、ワン達を車かえら外に出し駐車場の一周していると、遠くにオールドが?? そう、今日は初めてお会いする4歳になるコパン君と言うOESが初参加・・・きっとそうだろうと話しかけると、やっぱりコパン君…写真でしか見たことがなかったが、何と無く分かる。   

折角“会ったのに今日は用事があるようで、今回は直ぐに帰ってしまったが又会って我が家のワンたちとも遊ばせたいものである。

バウ家・クリス家も現れ10時になったのでドックランへ・・・・

img_0089.jpgimg_0111.jpgimg_0097.jpg

ari_1.gif・・img_0104.jpgimg_0106.jpg

camera1.gif//img_0164.jpg

star.gif今日の参加は勿論”音頭取りのマリン家とMAX家・バジル家・マーレ家・CJ家・クッキー家・クリス家・心和家・ばう家と我が家~10家族18ワン・・・♪img_0085.jpg それではひとまずドックラン内の様子を~img_0078.jpg

camera1.gif/////img_0081.jpg

img_0117.jpgimg_0121.jpgimg_0088.jpgimg_0123.jpgimg_0127.jpgimg_0126.jpgimg_0130.jpgimg_0137.jpgimg_0138.jpg

img_0125.jpgimg_0133.jpgimg_0142.jpgimg_0152.jpgimg_0145.jpgimg_0146.jpg

醜い争いも~!img_0155.jpg

ドックランに猿も~img_0162.jpgimg_0149.jpgimg_0157.jpgimg_0170.jpgimg_0177.jpg

今回のOFF会は写真特集だな!~(笑)・・・ほとんど全部クリックすると大きく見れます~♪

一杯遊んでランチタイムに、オヤジは又ハンバーガ屋さんに買い出しに、今回初めてお会いした心和ママと一緒に待っていると携帯が鳴り・・・  売店がお休みで飲み物が買えないらしい~、自動販売機で飲み物を買おうと行くと自動販売機まで休業~(汗)、勿論”beer.gifも無い! 仕方なく諦め、皆が待っている何時もの場所まで行き、心和ママに持ってもらってきたサンドイッチを取りに行くと・・・・kirakira.gif地獄で仏”心和家から、超“貴重な飲み物を戴きました~♪ おかげで食事時の飲み物にありつけ、生き延びる事が出来ました~(笑)感謝、感謝!です。

食事の後は、Xマス”コスプレ大会か~(笑)

soes21.gifimg_0181.jpgimg_0179.jpgimg_0180.jpgimg_0184.jpgimg_0192.jpgsoes1.gif・・・img_0191.jpgimg_0175.jpgimg_0173.jpg

今回の金賞~img_0189.jpg hakushu.gif hakushu.gif

チョット欠けたが…集合写真を~♪img_0199.jpg 

star.gif我が家だけX”マスの雰囲気が無く!しかし楽しいOFF会でした~♪

         今まででダントツに一番”写真を多く!ふぅ~~!ase.gif 

8 Comments »


8 Responses to “●代々木OFF会”

  1. クリスママ Says:

    写真集のように楽しく拝見させて頂きました。
    写真を撮る姿、カメラマンみたいに決まってましたよ!

    ドッグランの猿は野猿ですかねぇ(笑)

    又、宜しくお願いします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あはは・・・
    にわかカメラマン~(笑)

    海猿でしょ~間違えて靴はいてきちゃったみたいだけど。
    やっぱり、クリスパパはビーサンでなくっちゃ~(笑)

    3ワンともコスプレってなかなか凄い~
    試しにあの洋服着てクリスパパが江の島の橋を『一人』で連れて歩いてみてくださいよ。
    遠くから見て写真撮るから・・・(絶対!話しかけないでネ!)~(笑)

  2. CJ Says:

    気持ちのいい日曜日でしたね\(^o^)/
    日差しがいっぱい、WANもいっぱい♪

    写真が沢山!!嬉しい~♪
    CJパパもカメラ持って行ったんですが、、2、3枚しかない(-_-;)

    あの短時間でこれだけの写真!あっぱれです!!

    来年もよろしくお願いします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    凝り性なオヤジで・・最近“チョット”一眼に凝ってるだけで、慣れる為にバシバシ撮ってるだけですよ。~(笑)
    あの日だけ気持ちのいい天気で昨日は、超“さむ!
    皆の行いがよかったんですね。
    此方こそ宜しくお願いいたします~♪

  3. 瑠璃 Says:

    さすが一眼レフですねぇ!きれい♪
    一人で3ワンもつれて写真が撮れるなんて…すごいっ!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    凝り性なもので!
    ド“素人が今”ぼびぱぱに教えてもらってるんです。

  4. 心和まま Says:

    日曜日はありがとうございました♪
    あっという間に時間が過ぎてしまいました^^

    オフ会がこんなに楽しいなんて私達はもちろんのこと。。。
    しお&ろっかは楽しさ無限大だったと思います!!!
    びびりやしおにみなさんん優しく接して下さってとても
    感謝しています^^

    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    また遊んで下さいね♪

    お疲れ様でした~

    Re*”””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ楽しく過ごさせて戴きました。
    もしかして、OFF会~初参加?
    しおちゃん、ろとかちゃんも段々打ち解けてきたみたいで・・・・
    もっともっと参加しましょう~♪
    紅茶有難うございます!おかげで、ひからびずに生き延びる事が出来ましたぁ~(笑)

    此方こそ宜しく、また是非ご一緒させてください。
    コメントとか滅多に書かない我が侭なオヤジですがご勘弁ください。

  5. ぼびぱぱ Says:

    写真がやたら多いですね。
    お昼のありがたい飲み物もらって
    良かったですね。(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    だいぶ多すぎでしょ~(笑)
    只今“練習中なものでバシバシ撮ってます。
    そうそう”自動販売機まで休業で・・・
    ワンと一緒の水道のお水でものむかぁ~・・・なんて考えてたんですよ。
    救いの神です!

  6. まりんパパ Says:

    日曜日お蔭様で楽しい日を過ごせました。良い写真見せてもらって!良かったです また遊んでくださいね(^-^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    我が家は今年最後のOFF会でした~楽しい企画有難うございます。
    しかし、天気も当たりでしたねぇ~♪
    此方こそまた遊んでください!

  7. Cookieママ Says:

    コスプレ大会まで居れなくて残念でした(--
    みんな素敵な仮装ですね~
    CJ君最高・・・♪

    今年最後(?)のオフ会で
    久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

    たくさんの写真見せていただきました。
    本当に写真集のようで素敵ですね~☆

    また遊んでくださいませ~~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    我が家だけが仮装~全く無しでしたよぉ~
    ホントに久しぶりですよね。
    あられが大きくなってから?? 見たの初めてかな・・・?
    しかし近所に兄弟が居るっていいよね。
    ブログにコメントも入れなくて申し訳ないですが毎回拝見させてもらってます。
    此方こそ、今度はあられのヒートが終わったら、久しぶりの夢眠が大人になったあられを見て
    どんな反応するか楽しみですよ~♪

  8. Bajiru姉 Says:

    ホントに写真がいっぱ~い(^^)
    賑やかでいいですね!

    久々に実留紅ちゃんに会えてよかったです☆
    次回は紅葉ちゃんのも会いたいな~(^。^)

    また宜しくお願いしま~す♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””
    こんなに載せたの初めてだけど・・・(笑)
    ホントは紅葉も連れていきたかったんだけどね!
    あそこのドックラン・・・基本的には人間1人に1頭なんだって。
    (3頭でもマズイじゃん!~笑”)
    また来年も沢山遊びましょ~♪

コメントをお書きください