★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●江の島の夕陽~♪

Topic: 海岸, 散歩, 景色|

      youtien1.gif昨日一昨日と朝だけは寒いが日中とても暖かい日が続き、午後の散歩は暑いくらいで・・・  朝、出掛ける時はジャンパーとコートを着、午後の散歩はシャツとトレーナーでも汗ばむ。 かと言ってトレーナーを脱いで腰に巻きつけ歩いていると4時過ぎには急に寒くなり、脱いでも又とたんに着るような・・・・(笑)

p1000320.JPGp1000170.JPG西浜のサーフビレッジまでの散歩はゆっくり歩いて片道4~50分で3時過ぎに会社を出ると帰りに丁度、今の湘南の日没の時間に当たり毎日夕陽が見れる・・・

baikin_2.gif・・p1000510.JPG star.gif昨日も一昨日もたまたま時間を見たら丁度”4時半に陽が沈む~ 綺麗な夕陽を一生懸命、撮っている親爺を、撮っているオヤジ・・・・(笑)p1000110.JPG star.gif昨日・一昨日と夕陽~2連発!

毎日のように見れる夕陽も雲のある時の方が断然”面白く太陽の光が変化し、静かの海の時や荒々しい波の時など毎回違う光景が楽しみの一つだ・・・・p1000501.JPGp1000494.JPG arrow_l.gifこの写真とその上の写真は同じ昨日撮った写真で、ほんの15分位しか経っていないのに・・・ 変化する雲と光に驚かされる・・・・・

ari_1.gif…..p1000117.JPGp1000096.JPG 

baikin_2.gifp1000111.JPGp1000106.JPGp1000508.JPG

  kirakira.gifおまけ~p1000504.JPGkaminari.gif??

3 Comments »


3 Responses to “●江の島の夕陽~♪”

  1. みっくん。 Says:

    素晴らしい景色だなぁ~~
    写真撮りたい!

    毎日この景色みて暮らせるなんて・・・・
    市県民税高くした方がイイかも??(笑)

    同じ神奈川県民なのに
    こっちで良く撮れるのは戦闘機の写真くらいですよ。
    その代り、話も出来ない位の爆音もついてきますけどね

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””
    市民税鎌倉は高いですよ。~多分”
    自宅は藤沢だけどね!~(笑)
    自宅の近くも結構、飛行機飛んできますよ。
    座間キャンプの影響かな?
    でも以前…
    おかげで防音対策の補助金で自宅のエアコンに確か補助金をもらった様な・・?

  2. 蓮まま Says:

    思わず写真、撮りたくなるよな景色ですね。
    後姿の写真いいのに
    何で夢眠だけ、こっち向いてるの?
    問題、難しいなぁ~
    3匹しか確認できないけど・・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””
    夕陽は海に写ると、確かに綺麗ですよぉ~♪
    連パパが撮ったら、きっともっと綺麗に撮れるんじゃあない。
    夢眠は未だに、『待て!』がちゃんと出来ない奴なんですよ。(笑)
    解りにくいけど正解は4匹です…(残念でした!)

  3. ぼびぱぱ Says:

    ほんとに昼間は暖かい日が多くて嬉しいですね。
    水曜日なんか暑いくらいでしたよ。

    それにしても、毎日夕日の散歩 良いナー
    モサパパも一眼レフ買った方がいいよ。
    そんな良いところに居るんだから勿体ないよ。
    カメラなんてすぐ覚えられるから。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””
    今日も暖かったですね~ホントに助かりますよ。
    今日なんて上着着なくても全然平気で・・・

    一眼レフ悩んでるんですが!
    なんせ素人なもので、キャノンがいいのか?ニコンがいいのか?
    あんまりでっかいのは嫌だし。
    例えばキャノンにしてもキャノンのどれがいいのか全く解らないんですよ!
    買ってから……
    失敗したなぁ~!あっちを買えばよかった、なんて思いたくないしネ・・・
    考えてみるとオールド仲間でも一眼レフ使ってる人って多いよね。

    ぼびぱぱやみっくんはどこの機種使ってるの?

コメントをお書きください