★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ブヨには噛まれず?

Topic: ぼやき, ドックラン, OFF会|

oes21.gif最近のお天気は安定せずどうも日曜日に向かって天候が下り坂の傾向がある・・・              日曜休みのオヤジとしてはとても嫌なパターンで、遊びに行こうにも当日間際まで予定が立てられなく困った面もかなり出てくる。p1000343.JPGp1000344.JPG                    土曜日の夕方も綺麗な夕陽を見れたし・・・ 多分天気は持つと~そんな感じで間際まで決められなかったが足柄へ・・・・

                 hanaoes21.gif2回続けてブヨに咬まれ、嫌な思いをした足柄~今回はだいぶ寒くなり、多分”ブヨ君の襲撃も無いだろうが、一様気持ちだけでもと、カミさんに前夜、防虫スプレーを買いに行かせ・・・(シーズンでは無いのでなかなか置いてなかったらしい~?)余談だがブヨって刺さないで、噛みつき、出てくる血を吸うらしい~!

ブヨには防虫スプレーはあまり効かないとは聞いて入るが、なんと言っても気持の問題だけだけどねぇ~(笑)

ari_1.gif・・p1000372.JPG

~って出発してしばらく走ったら、肝心の防虫スプレーを折角”買いに行ってもらったのに忘れてしまった事に気がついたボケ”なおやじである。ase.gifase.gifase.gifp1000349.JPG

p1000379.JPG

p1000418.JPG

ari_1.gif・・p1000400.JPG

ドンファン家・MAX家・ソフィ家・ポペコ家と我が家~チョット寒い中”ドンファンママの温かいトン汁で温まり・・・毎度の事だけどみんなのお世話になっている我が家なのだ!~(kirakira.gif感謝)p1000351.JPGp1000354.JPG

ari_1.gif……p1000365.JPGp1000363.JPG

ari_1.gif…………….p1000393.JPGp1000383.JPGp1000411.JPG心配したお天気だが、時折”陽も差し暖かくなったり寒くなったりとワン達には気持ちがよく、人間には時々寒い・・・・・(笑)

ari_1.gif……..p1000399.JPGp1000439.JPGstar.gif寒いのに割とワン達も多く、ドックランの中には小型犬がかなり遊びに来ていた・・・・・    ★我々大型犬はドックランの外の駐車場が大きなドックラン~♪p1000468.JPG  MAX家が帰って暫くしてから気がついたase.gif・・・・どうも最近~集合写真を撮るのを忘れてしまう~(汗)  みんな気がつかず…楽しいおしゃべりに夢中になると写真など二の次”になってしまう傾向だね~(笑)p1000402.JPG 

 star.gif前回、高い皮のリードを食いちぎったイチロ”今回もやってくれました~(笑)p1000403.JPG

・・・・・・・・・・・しかも2回も!(爆)

2ワン足らないが…集合写真を~♪p1000460.JPG この集合写真の直後にチョットしたハプニングが・・・・・ 我が家の最作と夢眠が喧嘩をし、最作の耳にピアスの穴が・・・・ase.gif  悪いのは当然~悪ガキの夢眠で・・・・・!  オヤジに思い切り”怒られ、ずぅ~~っと!反省させられました!p1000474.JPG  hiyo_shock1.gif/////防虫スプレーを忘れたが幸いブヨには咬まれなかったが・・・悪ガキに噛まれてしまった!~~わざわざ買いに行ってもらったのに忘れた罰かな??~(笑)

3 Comments »


3 Responses to “●ブヨには噛まれず?”

  1. マリオユキ Says:

    楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございました。 

    てっきり日曜日は雨だと思ってたので海で思いっきり
    走らせようと歩いてる時にお誘い電話・・・・
    マジ、明日も又行けないなァ~と考えてる時だったので
    ビックリしました。
    みじかにドックランもなく放して遊ばせる所がなかなか
    ないので運動不足ぎみになっちゃいます。
    最近のソフィーは怖い行動をとる事があるので
    人がいる時は自由に放せなくて・・・・(ーー;)

    腕の具合は大丈夫ですか??

    又、よろしくヽ(^o^)丿

    Re:”””””””””””””””””””””””””””
    あそこは良いよねぇ~!、自由に放せる場所ってホントになかなか無いしね。
    家も夢眠が危なっかしくて、海岸でも最近は放してないんですよ。
    チョット寒かったけど楽しく遊ばせてもらいました。

    何時も何時も色々なお料理ご馳走様です。

    腕の具合も耳の具合も(笑)大丈夫です・・・
    ご心配をおかけして申し訳ありません。

    又、遊びましょう~♪

  2. みっくん。 Says:

    凄い写真がキレイですねぇ~

    カメラ変えたんだですよねぇ?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””
    お”鋭いねぇ~
    チョット前に買ったカメラなんですが思ったより重くて、ちっちゃなデジカメ使ってたんすが・・・
    最近ちっちゃな方が時々すねちゃうんでね!
    どうせ重たいんなら一眼レフ買おうか?今~悩んでるんです。
    でも何も知らないオヤジには一眼レフって難しそうだし・・・
    全くの初心者じゃあ~説明書読んでも理解ができないんじゃない~??

  3. 瑠璃 Says:

    遅ればせながら 大変お世話になりました♪
    お片付けのお手伝いができなくてごめんなさい。
    またよろしくお願いいたします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様、前回~やけにおとなしかったけど体調はいいですか?
    ワン達じゃあないよ!~(笑)

コメントをお書きください