★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●繊細”

Topic: 病気?怪我?, OES, 散歩|

clover-1.gifなんとなく更新が全く減ってしまったブログ!一週間に一回のペースになってしまった・・・(汗)

waiwai1.gif今朝は一昨日から湘南に遊びに来ている大阪のエレナちゃんとエミちゃんも一緒に早朝の散歩に参加しOES6頭とお馴染み銀・風家・・・・  珍しく少しだけ調子が悪いパティーは参加出来なかったが(チョット心配!)OFF会の様な光景でる。p1000282.JPGstar.gif天敵同士の風ちゃんと夢眠はガンの飛ばし合いを避けるため離れた場所に~(笑)

clover-1.gif clover-1.gifp1000287.JPG

hanaoes21.gifエミチャンももう8カ月でだいぶ大きく、今が一番やんちゃな頃なのだ、でも嬉しくてはしゃぐ時以外はとても良い仔で一昨日も、一緒にドックカフェに行った時などチャンと静かに待てるお利口さんでもある・・・・ 最近の体重を聞き忘れたが、多分”もう30Kg位あるだろう。       star.gif女の子としては大きい方に確実になりそうで先が楽しみである。p1000291.JPG      エレナちゃんも相変わらず綺麗で、なんか家のワン達がやけに汚く感じるけどぉ~(笑)p1000290.JPG    kaminari.gif久しぶりに写真に撮るのが難しい黒い銀ちゃん~巧く撮れたみたいだ。p1000289.JPG 今朝は暖かく散歩日和・・・パティーが居ないのは淋しいが清々しい気持ちのいい散歩になった。

ari_1.gif……昨夜、下痢と嘔吐で全然眠れなかったパティー家も会社に戻ってからの連絡で~お医者さんが言うには・・・2~3日いろいろな理由で淋しい思いをさせられたパティーは、どうやら神経的なものが理由だろうとの事!まずは一安心である。p1000083.JPG  急な気温の変化なども影響はあるだろうが、胃腸が強く滅多に緩い○ンP-などしないのに、精神的にはとても繊細な女の子で、あらためてパティーは勿論”OESがデリーケートなのに驚かされる・・・・・ase.gif

star.gifエレナちゃんも実留紅も12月で~満10歳!年長組も元気だぞぉ~~!!p1000288.JPG

6 Comments »


6 Responses to “●繊細””

  1. みっくん。 Says:

    毎日、更新を楽しみに待ってましたよl~

    朝からオフ会状態ですねぇ。
    エレナちゃんが遊びに来ていたのですね、
    知らなかったぁ~

    元気そうで何よりですね。

    パティちゃんも早く良くなるといいけど・・・

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう言ってもらえると恐縮しちゃいますよ。
    最近”どうもさぼり癖がついちゃって・・・・・
    8頭も居ると、朝からバッチリ目が覚めますよ!~(笑)
    エレナママ一人で3泊4日で遊びにきてました。
    エレナちゃんもすごく元気でしたよ。
    パティーは今までP-になった事なんてなかったのに・・・
    デリケートなのでびっくりです。

  2. エレナパパ Says:

    えみちゃん、大きくなってますね!

    赤いクビワは、目立たなくなってました?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    エレナパパの代わりに沢山~エミちゃん、触っておきましたから~(笑)
    もうほとんどわからないくらいです。

  3. ぼびぱぱ Says:

    エミちゃんは、すごく大きいですね。
    パティちゃん淋しかったんですね。

    桜も1日預けたとき、Pになりました。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう8カ月ですけどまだ大きくなりそうな気がします。
    桜ちゃんも一日預けただけでP-ですか~
    パティーは日曜に結婚式で半日以上お留守番で!

    しかしオールドはデリケートだよねぇ~

  4. patty JJ Says:

    親戚の結婚式に出てからほとんど
    三日のあいだ留守番のpattyでした。
    朝晩と翌朝の三食はご馳走でも一口も食べません
    そのうちに、もどすのと下痢の繰り返し・・・
    お腹の薬と注射でどうにか安静にしてます。
    ドナは留守番は得意科目でしたが・・反省~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    過保護にしすぎぃ~~~(笑)

  5. 蓮まま Says:

    パティちゃん寂しかったのね~
    パティパパが甘やかしすぎたな(笑)
    でも、落ち着いてよかったです。
    エレナちゃん元気そうで良かった♪
    会いたかったわぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    パティーパパだけじゃあ無いの・・・ママさんも同じ!
    今朝はほぼまともな○ンP-でした~♪
    エレナちゃん、凄~く!…急だったんで・・・
    (当日の朝に決めて、いきなり来ちゃったみたい~笑”)
    もう凄く元気ですよ。

  6. なかやま むく Says:

    エレナちゃん、元気そうで良かった~
    朝決めていきなり来ちゃうなんて、さすがエレナママですね~(^O^)

    パティちゃん、寂しすぎてピーに?
    むくも寂しかったのかな・・・??(笑)
    もうすっかり元気です~♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””
    流石でしょぉ~(笑)
    エレナママって若いよね。
    もうエレナちゃんはすっかり元気で・・・
    相変わらず綺麗にしてましたよ。
    神経的な事も加わって・・・
    むくちゃんもパティーも、多分、温度の急な変化が影響しているのだと思いますよ。
    家は急に寒くなった時は特に注意してます。

コメントをお書きください