★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

代々木公園ドックラン

Topic: ドックラン, 公園, OFF会|

hanaoes21.gif日曜は代々木公園で集合・・・  天気も上々で駐車場に着くとばう家も丁度~目の前に車を止め降りてきた、久しぶりのばう君も元気で、8か月振りの再開で懐かしい~dsc03820.JPG 代々木公園のドックランは入場するのに一人1ワンの規則もありオヤジ一人で4ワンはチョットまずいだろうと思い、我が家で嫌われ者2ワン(笑)だけを連れての参加である。 

kirakira.gif今回は初めてお会いするまりんパパのお誘いで、まりんちゃん・番長君に会えるだけでもワクワクものだったのに、メイ家と仲のいいマーレ君とCJ君にも合うことが出来た。 マーレ君は我が家の最作・紅葉・夢眠とチョット遠いが同じ系列の家系でメイちゃんは勿論”紅葉が特に何となく似ている・・・

p1000024.JPG

ari_1.gifp1000014.JPGp1000017.JPG ブログアップがだいぶ遅れをとったので写真だけ~

ari_1.gifp1000025.JPGp1000050.JPGdsc03825.JPG

ari_1.gifp1000023.JPGdsc03830.JPG star.gifドックランでたっぷり遊び~ランチのハンバーガーを買いに公園の前のお店まで…日曜とあってかハンバーガー屋さんも少し混んでおり待たされること数十分~(汗)p1000028.JPG

  ari_1.gifp1000026.JPG ランチはピクニックの様にワイワイと各自お宝のOESグッツのお披露目会である~(笑)dsc03846.JPGp1000019.JPG シャンプー仕立てで綺麗なデカバジと・・・ 綺麗なデカバジ?~(笑)p1000031.JPG

  ari_1.gifdsc03847.JPGp1000032.JPG

ari_1.gifp1000035.JPGp1000036.JPG

   ari_1.gif p1000052.JPGp1000053.JPG 

  hiyo_shock1.gifdsc03843.JPG 

      star.gifここで集合写真を~♪ 

kuraoes1.gifp1000043.JPG    天気が良すぎて少しワン達には暑かった様だが代々木公園は木々の日影が多く、ランニングと短パンでジョギングをしている女性の方もいた!好天の休日とあって人が多いのには驚かされる・・・    食事の後にみんなで公園を一周!オールド親善大使も居るせいか(笑)なかなか進まないが~(爆)

star.gif天候に恵まれた楽しい一日を~♪ dsc03853.JPG

///////////////p1000058.JPG

9 Comments »


9 Responses to “代々木公園ドックラン”

  1. patty JJ Says:

    代々木生まれの私としては参加したっかたところです。   

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一緒に行けばよかったのに~(笑)

  2. 蓮まま Says:

    え~パティパパ代々木生まれ!?
    何か信じられない(笑)
    久しぶりにビックリした。
    モサとむ~みんに会えて嬉しかったけど
    やっぱりみんなに会いたい♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    連とも久しぶりだったもんね。
    久しぶりに見た連は相変わらず大きかったよ~(当たり前か!笑い”)
    帰り一緒だった後・・・・・都心の日曜なのに高速に乗るまで渋滞にハマっちゃったよ!

  3. CJママ Says:

    ランチタイムで唯一、ビ~ルを楽しまれていたモサパパさま。。
    CJパパ&ママのいいな~光線、感じませんでしたか??
    今回お初でしたが、とっても素敵なモサパパさま♪
    これからも宜しくお願いいたします m(_ _)m

    そうそう、CJはSuzukashiのKashihara と、血統書にありました

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう言われて見れば・・・後ろめたさでコソコソ飲んでたんだけど~(笑)
    此方こそ宜しくお願いいたします。
    まだ見てないんだけど、確認したら報告いたします~♪
    確か鈴鹿市の記憶が・・・・・??

  4. なかやま むく Says:

    久しぶりに会えてうれしかったです♪

    ハンバーガー屋さんの前でもじ~っとおとなしく
    2ワン寄り添って待ってましたよねぇ~
    どうしたらそんなお利口にまてるのかな・・・

    次回は是非女性陣にも会いたいな~(*^_^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    むくちゃん、相変わらず口周りも綺麗で・・・
    ホントに感心しちゃうよ。
    とても家の連中と同じオールドとは思えないんですけど~(笑)

    実態を見せてないからね!ホントはみんな結構ガウガウ犬なんですよ。

  5. みっくん。 Says:

    マーレ君は一休の叔父さんですけど・・・
    似てませんか??

    写真で見ると似ているなぁ~
    って思っているのですが。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    似てる!似てる!
    一休やメイちゃんもだけど、最作や紅葉にもどことなく似てますよ。
    夢眠はあまり似てないけどね。
    しかしマーレ君は大きいよねぇ~!

  6. なつみ Says:

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    マーレママは、同じ血統のオールドに会った事がないから
    特に似ている紅葉ちゃんにも会わせたかったな~。

    モサパパにメイの体重、大丈夫って言ってもらって安心しました。(^O^)/

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あの後でメイちゃんが大変な事になってたなんて・・・
    誰かが落ち葉で滑って転んだのは見たんだけど、あの時の仔がメイちゃんだったのかなぁ~?
    口の中切るとなかなか血って止まらないんだよねぇ~。
    マーレ君ってメイパパに大きいって聞いてたけど、あんなに大きいとは思いませんでしたよ。
    今度またお会いする機会もあるでしょ~
    そうそう、メイちゃんより小さい実留紅でさえ(もうちょっと太らせてもいいかなとも思ってっる。)
    28,5kgだからね。

  7. Bajiru姉 Says:

    日曜日は、紅葉ちゃん実留紅ちゃんに会えなくて残念でしたが、夢眠&最作くんと会えて嬉しかったです(^^)

    また遊んで下さ~い♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    久しぶりの2ワンでのOFF会参加で、たまには2ワンの楽な参加もいいなぁ~
    って思いながらも、早く帰って他の仔を散歩にだしてあげなくっちゃ~!
    と思い、お先に失礼してしまいました。
    今度はゆっくり4ワン連れで・・・
    また遊びましょ~♪

  8. まりんパパ Says:

    日曜日!天候にも前回同様恵まれて 楽しい1日でした(^^)最作くんと夢眠くんに会えて嬉しかったです。また遊んで下さいね~(^^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お誘い戴き有難うございます。
    代々木公園もホントに久しぶりの場所で・・・
    今度は家の女性群とも会ってくださいね。
    また是非遊びましょ~♪

  9. クリスママ Says:

    今回の夢眠のターゲットは珍しくココでしたね。
    どんなに怒られてもめげない。。。男の子って
    切ないですね。でも、そんな姿も可愛いですね!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    夢眠には参った!参った!
    前を歩いててもず~~~と”後ろを振り返えり・・・
    まともに歩けない状態でしたよ~(笑)
    ココちゃん、日曜は特にフェロモン~ばらまいてたのかな~(笑)
    でも他の仔はそんなでもなかったのにね。夢眠だけ!
    不思議だなぁ~~!

コメントをお書きください