★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●天城高原

Topic: お友達~♪, ドックラン|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes21.gif渋滞が予想される中、日曜は天城にあるドックランへ遊びに~♪ なんと朝5時に西湘バイパスのサービスエリアに集合し~(早”)海岸線を伊東から大室山方面に向かい天城公園へ~   天気も最高で気温も低く、流石~天城高原!

毎度毎度!飼い主の管理が悪く、又台所の三角コーナーから盗み食いをして土曜からチョット、便の緩い不安な悪ガキも同行させることは気になるが、シルバーウイークでも普段通りの日曜しか休みの無いオヤジ! 天気さえ良ければ休日は混んでもなんとか出かけたい気持ちが大きい・・・

star.gif天城高原は鹿が多い~

ari_1.gifdsc03323.jpgdsc03320.jpg

star.gif辺りを散歩するも兎に角”鹿が多く何処を散歩しても鹿と遭遇~野生の鹿が良く出るとは聞いてはいたがこんなに沢山居るとはチョット驚きである・・・ 上の写真の場所だけでも数えたら17頭~凄い!  遠くからでも此方を窺い、近づくと逃げて行ってはしまうが、かなり人間慣れしているようだ・・・・

baikin_2.gif朝の7時過ぎからbeer.gifアルコールと親睦をはかり~(笑)変りやすい山の天気も一日中ず~っと、快晴~♪ 澄んだ空気で日向は暑いが日陰は寒く、太陽に向かって立っていると前だけジリジリと暑く背中がヒヤッと寒い~暑くて寒い!可笑しな感覚である~dsc03296.jpg

clover-1.gif clover-1.gifdsc03301.jpgdsc03309.jpgstar.gif黒いワンの写真を撮るのは難しいが・・・・全身が黒い(グレー)銀ちゃんも日がげで撮ると綺麗に写る事を発見!

clover-1.gifclover-1.gifdsc03304.jpg 朝から飲みと食べに熱中し、ワン達も一日中まったりと・・・    夕方はだいぶ涼しく半袖では寒いくらいである。            帰りの運転と渋滞を避ける為、6時半まで遊び自然を満喫!日が落ちる寸前の集合写真を~dsc03318.jpg  ★悪ガキは相変わらず悪ガキ振りを発揮!

6 Comments »


6 Responses to “●天城高原”

  1. ぼびぱぱ Says:

    鹿がいっぱい居ますね。
    千葉も勝浦の山野中には結構居ますよ。繁殖力
    が強いんでしょうね。昔はオオカミが居たけど
    今は天敵がいないから、増える一方なんでしょうね。

    それにしても、みんなジャケット着て寒そうですね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    保護されて増えすぎちゃったみたいですよ。
    ほとんどの立木が鹿の届く範囲の皮が剥がされちゃって・・・
    木の皮をみんな食べちゃうみたいです。
    写真を撮った時間が5時半過ぎかなぁ~?だいぶ冷え込んでました。

  2. みっくん。 Says:

    連休の大渋滞が予想されるなか
    天城までとは頑張りましたねぇ~

    渋滞がなければ2時間半位かな?
    朝はいいけど・・帰りが。。。
    そぉでした??

    しかし鹿の数の多いこと多いこと・・・
    守られ過ぎで増え過ぎちゃったのかもね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    行きは5時に西湘バイパスのサービスエリアに集合したし・・・
    帰りも6時半頃出発したので、渋滞にはまったくあいませんでした。
    行きも帰りも2時間半弱で済みましたよ。
    平塚の馬入の所は~どうしてもネェ~・・・!
    居るとは聞いていたんですが、あんなに多いとは~ビックリです!

  3. セド Says:

    連休と¥1.000高速の渋滞にもめげず、エラいです。
    天城高原とは 「伊豆の踊り子」の天城ですね。
    こんなにいっぱい鹿が居るなんて、オドロキです。
    よく 蹴られませんでしたね。

    夢眠 遠くですが、おっしゃる通りセドに似ています。
    絶対会わせたいなぁ。遊んでくれるでしょうか?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    別荘地の中を散歩したんですけど兎に角”鹿・鹿・鹿・・・・
    何処へ行ってもいるんですよぉ~~!
    人間が近づくと林の中に逃げていくんですが、道路も堂々と歩いてますよ。
    ちっちゃな頃から似てましたからね!
    昔のセドの写真、リードが無ければ夢眠と見分けが付きませんよ!

    どうだろうなぁ~遊ぶかな?
    男の仔同士だからねぇ~

  4. マリオユキ Says:

    やっと、パソコンが直りまとめてブログを見ましたです。
    足柄のさんま・・・凄いです感心しました。
    天城高原、楽しかったでしょう???
    鹿には驚きです。
    このところ、どっこも行けてません(ーー;)
    シルバーウィークも本当ならソフィーの兄弟会が軽井沢で
    あったのですが残念ながら兄の葬儀で全てキャンセル!
    (ーー;)(ーー;)

    次回の足柄には絶対、行くぞ~~~ゥ。
    その時はよろしく(^v^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    色々と大変だったんですね。
    ソフィーちゃんの兄弟会も残~念!
    ドックランで秋刀魚・・・・素晴らしいでしょ~~(笑)
    (銀&風家の発想ですけどね!)
    家も私のパソコン1台壊れて・・・(まだ4年目のパソコンなのに~困”)
    電気屋さんで聞いたら使用頻度にも違いはあるけど、平均で6年だそうですよ~・・・

  5. ぽぺこ Says:

    こんなに鹿がいるの??
    犬のおやつ用に鹿の角が落ちてればいいのにね!
    相変わらずの悪ガキ夢眠、まだまだ健在なんだね(笑)
    パティも夢眠の攻撃に慣れたみたいだね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お”やっと復活したじゃん!
    そうそう…まさかあんなに沢山居るとは~ビックリですよ。
    それも何箇所も其々群れをなして・・・・・
    山の中入れば~落ちてるかもよ”角!
    ぽぺこハウスの方にも居るんじゃない?
    悪ガキは健在だけど・・・だいぶおとなしくなってきちゃって~
    チョットつまらないよ~

  6. 瑠璃 Says:

    おおおおおおおおお!5連休に伊豆とはっ!
    勇気がある…運もある(笑)
    渋滞がなかったなんて さすが強運ですわぁ

    Re”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう~絶対に混むと思って皆を誘わなかったんだけどね!
    朝だって頑張って3時半起きで・・・・
    行きも帰りもだいたい2時間半で済みましたよ。

コメントをお書きください