★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 18th, 2009)

●やっと静かな海~♪

Topic: 海岸, 散歩| 3 Comments »

hanaoes21.gif海水浴シーズンが終わりやっと静かな海岸がもう少しで戻ってくる、まだ一部海の家の解体撤去が残って入るが、人も少なく本来の湘南の海岸に・・・dsc03217.JPG  kaminari.gif海岸線が空くと鵠沼のサーフビレッジまでの往復がワンパターンの我が家の散歩コースで、ゆっくりのんびりと歩いて往復1時間半~2時間の道のりで丁度いいのだが、お年寄りの実留紅にとっては嫌な散歩なのかもしれない・・・  ari_1.gif・・・行く道は…『もう歩きたくない!』と何回も立ち止まり、無理矢理歩かせるとオヤジの横にピタッと付きオヤジの顔を見上げながら…『お父さんUターンしてよ!』と言わんばかりにオヤジの横で訴えながら、オヤジと眼が会うように横を向き注意を引くよう横向きのまま歩くし・・・  star.gif負けじとオヤジは(笑)~内心チョット可哀相かな?と思いながらも眼を合わせないよう~気がつかないようにしてツカツカと~止まらず、横から突き刺さる強烈な視線を感じながらも、気が付かないフリをしてずっと前を見たまま歩くようにしている・・・dsc03272.JPG

続きを読む »