★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 30th, 2009)

●ストレス解消と充電~♪

Topic: 食事, OFF会| 8 Comments »

honoes1.gif秋だ秋だ!沢山散歩の時間が作れるかなと思ったら今週は雨ばかりで・・・折角涼しくなって来たのに旨く行かないものだが・・・  日曜日はお馴染みの足柄へ~天気は最高!(ってかなり暑かったけどね。)      kaminari.gifチームアラカンと名づけられてしまった我がオヤジ連中のプチOFFは段々とエスカレートし~先々週は秋刀魚!先週はおでん!今週はすき焼き!とワンのOFF会か?人間のOFF会か?チョット疑問で~(笑)  まあワン達を含めて皆”楽しければなにも言う事も無いねぇ~♪♪♪♪♪

clover-1.gifclover-1.gifdsc03375.JPG   ココでは何時も、勝手に駐車場をドックランの様にして(勿論”他の人やワンや車などには気を使っているが…)十分に楽しませてもらっている。    のんびり、ゆったり出来る事と自由にさせてもらえることが有難い場所である・・・ 続きを読む »