★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●秋=秋刀魚!

Topic: BBQ~♪, OFF会|

hanaoes21.gif最近急におとなしくなってしまった夢眠~と言っても悪ガキ度はあまり変らないんだけど、オヤジとしてはチョット淋しい気もする……  日曜に久し振りの足柄に行ったが以前より駆け回らないし、勿論”他の連中も何かが無い限りオヤジの側から離れず待ったりとしているだけで、ドックランに来た意味がまったく無く、かえって普段の散歩の方が運動はしているように感じる・・・・ase.gif         2歳を過ぎた頃から落ち着いてしまうワン達だが夢眠だけはずっと飛び跳ねていてくれたほうが面白かったのにね!dsc03223.JPG 当日は朝から晴天で藤沢からも富士山がはっときりと見え空気もとても綺麗で気持ちがいい・・・・・dsc03222.JPG最近ブログもサボり気味!写真も少なくOFF会の様子もだいぶ遅れてアップ~(笑)詳しい様子はMAX家カイ家のブログを参照のほど~     dsc03229.JPGdsc03227.JPG足柄に着くと又ベアディー(ベアデットコリー)のOFF会に遭遇しG-family”グレママ達とも久し振りに~♪  銀ママ・クリスママのお料理でお腹が一杯のオヤジである、なんと言っても秋は秋刀魚”銀家の発想の素晴らしさと粋な計らいで・・・OFF会での秋刀魚~(なかなか無いぞ!~笑”)dsc03240.JPGなんにももらえないワン達だけど、フランクフルトの焼く香りと秋刀魚の強烈な臭いにジッとしては居られない・・・

ari_1.gif//////dsc03241.JPGdsc03242.JPG

           star.gif『んんんん・・・魅惑の香りがぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・』dsc03236.JPG

ari_1.gif・・dsc03237.JPGdsc03232.JPG  star.gif気温は低いが風がなくなるとドックランも暑く日陰に避難するワン達である・・・・・dsc03244.JPG

ari_1.gifdsc03245.JPG dsc03235.JPG 4時過ぎまで遊び美味しい食べ物と空気をたっぷり満喫~ しかし本当に以前と比べるとおとなしくなってしまった悪ガキがこれ以上おとなしくならないように、チョット期待しているオヤジなのだ・・・・

7 Comments »


7 Responses to “●秋=秋刀魚!”

  1. みっくん。 Says:

    炎の中の秋刀魚が美味しそぉ~

    ドッグランで秋刀魚を焼いて・・・なんて
    なかなか出来ないですよねぇ~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    美味しさ倍増ですよ~♪
    一休家もキャンプが楽しそうですねぇ~
    お休みが一緒だったらねぇ~残念!

  2. ぼびぱぱ Says:

    悪ガキどうしたんでしょう?
    もしかしたら、彼らにとってはまだ暑いだけなのかも

    サンマを焼いてるにおいは、たまらないですね。
    良い感じの火で、焼けてますね。
    頭があるともっと雰囲気出ますね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう暑さは平気みたいですよ。
    悪ガキももう2歳過ぎたし…
    なんか!つまらないけどおとなしくなっちゃうんですよねぇ~
    秋刀魚~美味しかったですよ。
    そうそう頭があると雰囲気出るんですけど…
    頭と内臓とっちゃたほうが、劣化が遅いんですよ。

  3. セド Says:

    秋刀魚にありつきたかった!残念なり無念なり!
    夢眠も大人しくなっちゃったのですか?
    セドも最近以前の様に爆走しなくなりました。詰まらないです。
    ヒップ周りの筋肉自慢だったのに。

    夢眠とセドの爆走 見たかったなぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    先日は残念でしたね。
    折角”セドとも久し振りに逢えると楽しみにしていたんですが・・・・

    そうか~セドと夢眠も焼く1ヶ月違いだから、同じ様に少しおとなしくなっちゃったんですね。
    今日セド家のブログのセドの写真見て・・・やっぱり眼まで似てますよ!

  4. なつみ Says:

    サンマ食べたかった~~~

    いつも元気な夢眠が走らないなんて・・・
    ドッグランで元気に走り回る姿って
    見てると嬉しいものですもんね。
    みんなまだ少し暑かったのかな?

    今回は集合写真もないんですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    元気は元気なんですけどね!やっぱり歳相応におとなしくなってきちゃいました!
    オヤジが走れば昔の様にハイパーな走りもするのですが、他の子も居るとなかなか・・・
    多当飼いのつらい所の一つですよ!~(笑)
    段々”不精になり・・・今回は集合写真もわすれました~(汗)

  5. 瑠璃 Says:

    毎度毎度ありがとうございました♪
    銀家には驚かされますね…まさかさんまとは!(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難うございます。
    言われてみれば…ワンが居ない秋のBBQでは必ず秋刀魚を焼いてたんですけどね。
    まさかDRで秋刀魚を焼こうとは・・・(笑)

  6. kainookan Says:

    足柄で大変お世話になりました!カイの母です

    遊んでいる間に”サンマが焼けたよ~”の呼び声
    とてもおいしく頂き、楽しい時間を過ごせました。
    遊んでいる間に片付けもほとんど終わっていて
    最初から帰りの抜け道までお世話になりっぱなしで
    本当にありがとうございました!!

    毛色の違うカイがみんなのペースを乱したかな??

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    全部、銀家が段取りをしてくれたんですよ。
    家もご馳走になりっぱなしで恐縮しているんです。
    毛色は同じで緒~(笑)
    ペースもあんなものですよ!
    又、是非一緒に遊びましょう~♪

  7. 蓮まま Says:

    行けなくて残念・・・
    車が、まだ戻って来ない。
    外壁工事も終わらない。
    ドックランで秋刀魚とはビックリ!!
    匂いすごかったんだろうなぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    車~どうしちゃったの?
    ずっと逢ってないねぇ~!
    MAX家のコメントで見たけど・・・蓮って『三郎』て名前なんだぁ~(笑)
    今度会ったら… 『サブちゃん』って呼ぶようにしよっと!

コメントをお書きください