★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●恐怖の下痢P-!

Topic: 事件か?, ビックリ!, 旅行|

syatyou1.gif毎年の事だが、此処のところ暑さのせいもありワン達をずっと遊びに連れて行ってない・・・ 思い出せば多分~7月の後半からOFF会らしき事もせず・・・ 例年以上に何処へも行かず、デカワン号もずっと動かしていない・・・             star.gif近場の移動だとどうしても軽の方が楽で、早朝の親水公園にも軽に4ワン乗せてしまい、デカワン号の出番はまったく無い!折角、ガソリンスタンドで洗車と手掛けワックスをやってもらったのに、その後ずっと動かさず何も乗らないうちに、もう汚れてしまったデカワン号である~hiyo_shock1.gifdsc02953.jpg

kaminari.gif夏ももう終わり静かな海岸に戻ってきた・・・dsc03105.jpg

ari_1.gif///dsc03099.jpg star.gifそろそろ遊べるかなぁ~?

        baikin_2.gif夏場は混んでいてまったく行く気にならず、全然~渡らなかった江ノ島に久しぶりに渡り・・・・ 会社からほぼ目の前にある江ノ島がたった2ヶ月ぐらい行かなかっただけでやけに新鮮に感じる。・・・dsc03171.jpgdsc03200.jpg

ari_1.gif・・dsc03194.jpgdsc03209.jpgcamera1.gif今日の様に日差しが強くなければ午後の散歩も2時過ぎには出れるし、半袖でも散歩できる今の時期が一番いいかもね~♪

nakayosi41.gif さて今週の日月にオヤジの仲間が数人揃い還暦祝いなる一泊旅行をしようと、近場でゆっくりと有触れ過ぎた熱海に行こうという事になり、朝10時半に迎えの車が・・・ 勿論オヤジは朝からbeer.gif泡を摂取~♪ (こういう時に飲まない友達が居る事はとても有難いが!) しかも乗せて貰う車は禁煙車だが、オヤジが乗ったら喫煙車~(笑)  学校は違うが高校生時代からの仲間で、ほとんど遠慮の要らない友達が、今回は13人~爺婆のプチ旅行である・・・・dsc03128.JPGルンルン気分でホテルに着き賑やかにやっていると夜にカミサンからの携帯が鳴り・・・  オヤジが出かけた後でワン達が大袋に入った予備に置いてあったのフードの約三分の一以上を完食してしまったらしい~ase.gifase.gif    高い所に置いてあったのに誰かが落とし、こういう時は仲良く完食したらしい・・・・(汗)dsc02192.JPG  

オヤジが居ないと夢眠と最作は一緒に居るとチョット危険!桃太郎と夢眠…実留紅と紅葉・最作がオヤジの部屋に入れられていたらしいが、カミサンが二階に上がって居る時に犯行が行われ、食いしん坊の集団~実留紅・紅葉・最作の3ワンが日曜の夜から悲惨な状態だという・・・・hiyo_shock1.gif  しかも月曜はカミサンは仕事で昼前には会社に行かなければならず、朝も携帯が鳴り~止む終えず犯犬3ワンはオヤジの部屋に隔離!

楽しい旅行がいきなり…帰ったらどんな常態かを想像するだけで・・・・・・・(いいや!考えずにおこうと自分に言い聞かせ……)

 star.gif翌日は熱海から箱根に足を伸ばし、何十年ぶりかに芦ノ湖の海賊船に乗り、(多分,この先ももうこの海賊船に乗ることは無いだろうと考えながら・・・)dsc03165.JPGdsc03166.JPG

baikin_2.gifdsc03162.JPG

重い足取りで自宅に戻ると糞害のオヤジの部屋はカーテンも閉められ、中ではオヤジの声を聞きつけ実留紅・最作・紅葉が吠えている・・・   カーテンを少し開き中を覗くと、絶対に見たく無い物凄い光景が視界に入り、又直ぐに閉めてしまった・・・hiyo_shock1.gif 

star.gif兎に角”物凄い状況で何処も彼処も、ベチャベチャな糞・糞・糞・・・・・・・

ベットの布団の上からベットのマットまで、勿論’床もベチャベチャで中にウ〇チまみれの3ワンがなぜか平気な顔して此方を見ている~(笑)・・・オヤジの部屋とは思いたくなく~家のワン達だとは思いたくない変貌をとげた犬がジッと此方を・・・ase.gif

長女が言うには食事前にワン達をオヤジの部屋から出したら…きっと強烈な臭いで、皆食事が出来なくなるだろう~と!先に食事を急いで済ませ子供達に順番に直ぐお風呂へ入る様にさせ、1ワンずつシャンプーをする事にし、8時過ぎから3ワンのシャンプーをしたのだが、3ワンのドライはかなりキツイ! ari_2.gif勿論”3ワンの手足やお尻等の汚れている部分だけのシャンプーだが、水を飛ばすドライヤーでかなり全身に水しぶきも飛び散り・・・ とても大変なドライをまったく休まず4時間以上~(ふぅ~~!)

丸2日間絶食させ火曜日の夜から半分の量のフードとビオフェルミン8錠~3錠をお湯でふやかせ与え続け、やっと今朝のウ〇P-からだいぶまともになって来た。waiwai1.gif   しかしシャンプーの直前に1ワンずつオヤジの部屋から出す時の、あの強烈な臭いは半端ではなかった! 日曜の朝から夜まで約12時間オヤジの部屋に閉じ込められた臭いは、ウ〇P-の臭いというより……落ちたことは無いが~(笑)、多分”昔懐かしい田舎の肥溜め”に落ちた時の感じの・・・腐った~ウ〇チ?の臭いなのかもしれないネ!・・・・

hanaoes21.gifdsc03218.JPG  お腹もほとんど治った!今朝の親水公園~ウ〇P-も空気も久し振りにカラッとした気持ちのいい散歩だった・・・・(笑)

kaminari.gif注:食事前だった方~ごめんなさい!・・・笑!)

7 Comments »


7 Responses to “●恐怖の下痢P-!”

  1. みっくん。 Says:

    やっぱり置いては行けないって事ですかね(笑)

    しかし、大変な部屋になってしまいましたね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    多分”ワンが2頭以上になってから初めての、ワン達を連れて行かないお泊まりだった気がします。
    掃除が大変だったみたいですよ!
    私がワンを乾かしている間中、ずっと掃除してましたから・・・・

  2. 琥珀ママ Says:

    お化け屋敷より怖い部屋に・・・((((((°д°;)))))))

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    物凄い事になってましたからねぇ~~(笑)
    床はほとんど全面グシャグシャで、
    幸い今の部屋を作ったときに床は、スーパーなので使う重歩行用のタイル張りにしてあったので普通のフローリングなどより掃除は楽でした。

  3. セド Says:

    わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
    想像したくも ありましぇ〜〜〜〜〜ん!!

    ところで 足柄ドックランに参加しても良いかしら?
    明日シャンプーに行きますから。
    ところで 東名足柄ICから どのくらい時間がかかりますか?
    目標は?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お~~!久しぶりにセドに逢えるんだぁ~!
    是非参加~待ってますよ!

    DR、解り難い場所なので…
    初めての人はチョット早いけど東名足柄のスターバックス前に8時半に集合しますので
    ナビでは『ギャッツビイGC』で出ると思いますが・・・
    ゴルフ場の直ぐ近くだけど解り難いので、東名足柄スターバックス前で待ってますよ!

  4. セド Says:

    東名足柄スターバックスは勿論下りですよね。!
    独りだから不安です!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    勿論”下りのパーキングエリアです。
    奥のほうの駐車場です。
    メールで携帯番号を知らせてください!折り返し電話しますから。
    (注:会社に置いてあるパソコンなので夕方までに入れてください。)

  5. ラブパパ Says:

    想像しただけでコワイコワイ!!

    良い還暦旅行になりましたね。
    ワンコ達パパのお祝いなににしよう?って
    一生懸命考えたんですよ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なにしろ3ワンが一挙にですからねぇ~!
    物凄い光景でしたよ~(汗)
    足やお尻だけと言っても旅行から帰った夜に、3ワンドライするのって・・・・(汗)
    次の日は疲労困憊で参りましたよ~
    お陰で一生忘れることが出来ない~記憶に残る還暦旅行になりました!(笑)

  6. 瑠璃 Says:

    いいいいいいいやぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄∥)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・・・・・・・・・・・・・・・(困)

  7. ぼびぱぱ Says:

    恐ろしい光景が目に浮かびます。

    あー恐いヨー

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ボビー家も多当飼いだから、気を付けてね。
    こういう時は結束力が強いから・・・
    昨日の朝、夢眠がテーブルの上の味付けして揚げてある豚肉3・4個食べちゃって・・・
    夜中に下痢P-!
    折角全員調子よくなったばっかりなのに・・・
    今朝から又お尻の大掃除です・・・(汗)しかも又寝不足!

コメントをお書きください