★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●河津桜~?

Topic: OES軍団, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

久々にゆっくりと起きた日曜日、目覚ましのメロディーが鳴らなければ、ワン達も我慢しておとなしくしていてくれるが、夜たっぷりとbeer.gifを飲むオヤジは余り遅くまでは我慢できなく一度起き上がるともうワン達の過激な活動も始まってしまう・・・・・・・・。  グデグデの日曜は朝から目覚まし変わりにまた~beer.gif・・・・・・・・

ポカポカと暖かく、我が家のお年寄り(笑)桃太郎と近所の公園へ行くと、今まで気がつかなかったが河津桜が7部咲き~♪dsc06903.JPGまだ小さな木だが公園に3本植えられていた。star.gifこの3本も~成長の早い桜の木だからきっとあと10年もすれば立派な大木になり公園で見事な見栄えの3本になるのだろう・・・。dsc06912.JPG

桃太郎ももうすぐ9歳だいぶ足腰が衰えてきた、ワンにも人間にも色々な体質があり、桃太郎はよそのOESより、あんなに運動性能?が良かったのに老いた感じに成るのがが早いような気もするが・・・・・・・?dsc06910.JPG  clover-1.gif          clover-1.gif clover-1.gifdsc06915.JPG この公園の前の川には鴨や鷺・カモメなどを良く見かけるがチョット変わった水鳥が・・・?dsc06906.JPG頭から口ばしに掛けて真っ白な変わった水鳥が潜っては餌を探している。 望遠で撮った写真でぼやけているが、star.gif目の周りも赤く初めて見る鳥のような気がするがなんて言う鳥なんだろう・・・・?

dsc06922.JPG 何処も出かけない休日は楽な散歩と~午前中だけで桃太郎1回と後の4ワンを2ワンずつ別れて合計3回も散歩に出るが、暖かい中、のんびりと散歩するのも悪くない・・・・・・・・。

3時ごろ4ワンを連れて親水公園をゆっくり一周し、お友達の銀ちゃん(B・フランダース)達が居ないかと、人が居ないとドックランになる(笑)ゲーターボール場に足を伸ばすと、タイミングよく後ろから銀ちゃん達が・・・dsc06925.JPG/////ari_1.gifdsc06927.JPG銀ちゃんの弟分~風ちゃん(PON)そしてとってもフレンドリーなモコちゃん(G・R)・・・dsc06932.JPG昨日のこのグラウンドは乾燥していて、ワン達が走ると砂埃がすごく、白い風ちゃんもねずみ色に変色~(笑) 夢眠の口元もカールのオジサン!

clover-1.gif clover-1.gifdsc06931.JPG dsc06933.JPG たっぷり汚れたけど余り走らない実留紅や元気の無かった紅葉も爆走しワン達の楽しそうな様子を見ていると・・・・・kirakira.gifマ”いいかぁ~~!   

sa21.gif///////////////////  おまけ  ////////////////////

雨の予報が昼前から晴れ~♪ 超ハイパーな悪ガキのおかげで今日も一杯~コートカット”       ●♪●♪●♪●♪●♪●♪●♪●♪

5 Comments »


5 Responses to “●河津桜~?”

  1. みっくん Says:

    楽しそうに遊ぶ姿を見ていると嬉しくなりますよね。
    最初は汚れるから・・なんて思ってますが、
    嬉しそうな顔を見ていると、そんな事はどうでも良くなっちゃいますよね。
    その気持ち、よく分かります。
    一休はなかなか走りませんけどね。

    最後の動画ですが、
    夢眠君は本当にハイパーですねぇ。
    遊びたくて遊びたくて・・・・仕方が無いって感じ。
    これじゃぁ、最作君も大変ですね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    海岸は一番汚れなくて助かるんですよね!
    明日はプチOFFですね、いいなぁ~
    何組あつまるのかなぁ~?
    クッキーちゃんって見かけがロングスローさんみたいだけど、お里はどこかな?
    水曜チームの輪が大きくなってますね。

  2. パセママ Says:

    天気予報で明日は一日中雨。なんて言われるとワンコ以上に飼い主も滅入ってしまいますよね(笑)
    雨が続いたら夢眠のこのパワーはどうなるんだろう。。。って心配になっちゃいます(*^。^*)

    バトルを避けながら2人を見守るミルク姉さん レフリーみたい♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう”昨日も天気予報外れてくれてラッキーでしたよ。
    たまに実留紅にも絡んでヒヤヒヤしちゃいますよ。
    そういわれて見なおすと・・丁度レフリーですね。・・・(笑)

  3. 銀風ママ Says:

    昨日は有難うございました~♪
    本気になった紅葉ちゃんに追いかけて頂いて銀はとても楽しかったようですよ。
    久し振りに沢山走り大満足!。
    銀は目立たないですが、風は帰ってから拭いたら雑巾真っ黒け。
    拭いてもきれいにならないです(>_

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    此方こそ有難うございます。おかげで最近余り走らない実留紅間で走ってましたよ。
    あのグラウンドは結構、汚れちゃいますねぇ~!
    そうそう、shakepad・・見ました?
    スパンク家も参加ですよ、↓のコメントもイチロ君の所です。
    都合付いたら是非参加してください。
    腰・・・・お大事に!

  4. ぽぺこ Says:

    銀&風にあったんだ!!
    風ってボールするんだよね~羨ましい。
    イチロも風みたいだったらなぁ…

    動画、最初夢眠と最作が逆に見えたんだよね!
    もう、カリスマトリマー夢眠のおかげでみなさん2まわり程小さくなっているような…
    で、夢眠が一番コートがフッサフサ♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    銀ちゃんママに5月の軽井沢、話しておいたから、もしかしたら参加こもよ”
    イチロも勿論参加でしょ?
    最作も紅葉もおっしゃる通り2まわり小さくなってまだまだ小型化してますよ~(笑)

  5. 蓮まま Says:

    近所で花見できるなんて最高♪
    梅は三分咲きでした。
    MAX&NANAも弟の方が毛がフッサフサ。
    最作のお腹の調子は?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    チョット遠いけど行けばよかったなぁ~
    江ノ島からだとどのくらい掛かるの?
    最作~おかげさまであの次の日、嘔吐してたみたいで・・・・
    (現場を見てないので、嘔吐物を見て判断!)
    もう治ったみたいだけど軽い風邪だったんじゃあないかなぁ~?

コメントをお書きください