★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ハイパー2ワン!・・・(汗)

Topic: OES軍団, 散歩|

昨夜から最作と実留紅はお泊まりシャンプーで居ない、少し静かな夜になった様な気がするだけで悪ガキのハイパーぶりは相変わらずで、2ワン少なくても賑やかな我が家である。dsc06945.JPG camera1.gif  昨夜久しぶりに紅葉1ワンだけを連れ夜の散歩に出てみた。  あのヤクザな姐御も1ワンだと借りてきた猫”本当は気が小さく臆病な性格ですれ違うワン達にもstar.gifすべて友好的で、早く家に帰りたいのか?歩いていてもすぐ立ち止まる。 なんか普通に歩いていてもどこかオドオドした雰囲気で落ち着かない。

みんなと居ると気がデカク”・・・とても同じワンだとは思いにくい、1ワンだとおとなしく、話しかけてくる人たちも皆、『おとなしくていい子ねぇ~!』って言ってくれるが・・・・・star.gif普段の紅葉の実態を見たらとても怖くて近ずくどころか、前から来た人もUターンしてしまいそうな凄まじささえある~(笑)dsc05948.JPG            散々~剝かれボリュームの無い紅葉の顔~(汗)

3ワン・4ワン連れて歩いている時でも常に、紅葉の苦手な大人の男性やどんなワンに対しても1ワンの時のようにstar.gifおとなしい子で居てくれると助かるのだが・・・・・・?   今朝は紅葉と夢眠の2ワン!玄関から出て階段を下りると、以前よりハイパーになった紅葉ともともとハイパーな夢眠がいきなり手が付けられないほどの興奮??・・・・この2ワンはこれから先もずっと一緒に連れて出れるのか・・・だいぶ不安な感じもするが・・・・・dsc06968.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06964.JPG  今日の江ノ島西浜漁港の新しい桟橋の上~♪  star.gifもうだいぶ暑くなって来た寒い寒いと言っていたのに、今日などはワン達の舌もだいぶ長い・・・・・。

4 Comments »


4 Responses to “●ハイパー2ワン!・・・(汗)”

  1. エレナママ Says:

    今年、初めての舌、2ショット、可愛い・・・

    今年も、湘南の夏の海が、待ち遠しい♪
    だけど、ワンは、海水浴の時は、歩けないですね

    ところで、紅葉ちゃん、毛が。。。。去年より、やはり
    もう少しの辛抱ですよね
    夢眠ちゃんが、大人になるまでの~

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨日は暑かったけど今日はチョット寒い!
    紅葉~かわいそうでしょ!
    あと、一年以上抜かれ続きそおぉ~・・(汗)
    元のコートに戻るのは2~3年先かも?

  2. 瑠璃 Says:

    も…紅葉ちゃん? 男の子みたいになっちゃったねぇ(涙)
    夢民ったら かじりすぎだよ!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    紅葉は当分,諦めました。・・(涙)
    でも、すごお~~く元気になったから(笑)

  3. ぽぺこ Says:

    手がつけられないほどのハイパー状態を、影から覗いてみたいわぁ。
    姉御が1ワンだとおしとやかになるなんて、想像がつかないよ!

    軽井沢、イチロは留守番だよ。
    今はダイゴにも敵意むき出しで威張ってるから、オールドの中に連れてったら火種になること間違いなし!
    なんだかんだ言っても、ダイゴがイチロをかばっちゃうからね~
    いつになったら自分の身分をわきまえてくれるのやら。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    朝、自宅からので出しの光景・・・ホント、見せたいよぉ~
    姐御~1ワンだと・・・お嬢様(笑)
    イチロは今が反抗期かぁ~
    ブルーは行くの?
    そうそう、今日ポペコのブログにコメント何度書いても入らないけど?
    どうしたんだろう・・・? (期限切れとかになっちゃうよ!)

  4. COCOAママ Says:

    紅葉ちゃん元気になったみたいで良かったですね~(^^)v
    夢眠と2ワンでハイパーに変身~!
    でも元気が一番だもんね♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ち~ちゃんもハイパーになるよ!きっと”
    なんでおとなしかったのか?未だに不明だけど・・・
    夢眠ともまったく遊ばなかったのに、今じゃ~ハイパーコンビ!
    ますます貧毛に~

コメントをお書きください