★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 25th, 2008)

●夢眠・満一才~♪

Topic: OES軍団| 10 Comments »

cake1.gif はっぴ~ば~すでぇぃ!・・・今日は夢眠の誕生日、悪ガキながらもスクスクと育ち、少し臆病な所もあるがなかなか性格もいい・・・と言うより明る過ぎるのが難点でもある。   偶然にも同じ日に生まれたパセ家のバジル・MAX家のナナとみんな元気に育ってて全員男の子同士でも仲が良いのは嬉しいしこのままでずっと行ってほしいものだ。    みんなぁ~誕生日おめでとぉ~~kuraoes1.gif

dsc07030.JPG clover-1.gifバジル

063.JPGclover-1.gifナナ

dsc07196.JPGclover-1.gif夢眠

全員~先住犬の大事なコートを食し、(夏に向かって涼しくしてくれているのか?)大きくなってきたのか?ase.gif(笑)・・・・・・・・病気も無く健康にこれからも育って欲しい~♪

 

●レレレ!

Topic: お知らせ, OES軍団| No Comments »

hanaoes1.gif昨日、パソコン~花粉症!・・・(笑)

1日欠勤の為・・・日曜日の記事はこちら⇒ kirakira.gif旧ブログOES軍団arrow_l.gif

   ご心配をかけましたが治らない花粉症治りました・・・(笑)