★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 19th, 2008)

●毛玉保持者~(笑)

Topic: ぼやき, 公園, OES軍団| 5 Comments »

paipo2.gif夢眠が来てからなんか影が薄くなってしまったマトリックス、こいつも夢眠と同じく食事を完食することはまず無い、と言うより飼い主のせいで美味しい物しか食べなくなてしまった。  

家族が食事をしていれば必ずほしいほしいと催促をし、ちっちゃい事を武器にして人間の食べ物をGETする。  star.gif家族もなぜかマトリックスだけには人間の食べ物を与えてもいい様な錯覚に陥っており、なんのためらいも無く食べている食べ物をあげてしまう・・・・・・・・?dsc07085.JPG kirakira.gifとにかく何でもいいから人の食べてる物が美味しいと思い込み、自分に与えられたワン用のフードはほとんど食べないばかりか、同じフードでも唯一、star.gif横取りしても絶対怒らない桃太郎の食事に入っているワン用のフードの中から好きな物だけを選んで一緒に食べている。

baikin_2.gifおかげで彼自身、人間によって作られた贅沢病の患者なのだase.gif   (ちなみに我が家で一番痩せている?・・・栄養失調かも~kaminari.gif

続きを読む »