★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 15th, 2008)

●絵に描いたようなKY・・・(汗)

Topic: ぼやき, 海岸, 散歩| 3 Comments »

昨晩のバケツをひっくり返した滝のような雨、会社から帰ろうと思ってもワン達を犬舎から車に乗せるまでにびしょぬれになってしまう・・・小降りになるのを待つ事、1時間!やっと思いでワン達を乗せることが出来たが、久々の超”豪雨で帰宅がだいぶ遅れた。  予報では小雨のなのに湘南の海岸付近だけだったのかなぁ~~?

今朝も昨晩降り続いた雨のおかげで道路もまだ濡れていたが、此のくらいならワン達の足が濡れても自然乾燥でOKだろう・・・。  予報では20度近くまで上がると言っていた気温~今日・明日は半袖でもOKかも・・・?dsc07012.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07011.JPG

続きを読む »

 

●ST集合するよぉ~♪

Topic: OFF会, OES| 1 Comment »

kuruma21.gif 明日16日(日)・・STで遊びましょう~

暇な方はぜひ参加~♪

いつも通り9時頃集合・・・・・天気は最高みたいだよ~

dsc06250.JPG