★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●食事を残した最作??

Topic: ぼやき, 病気?怪我?, OES軍団, 散歩|

 ari_1.gif dsc06848.JPG 毎日同じような散歩が続いているが、今日の午後の散歩で横浜に住んでいてスキップ君を知っている方に話しかけられた。  同じ種類のワンだと言っていたが、多分star.gifポンのお友達のスキップ君の事だろうと思うが・・・・・?dsc06879.JPG天気も最高~鵠沼まで歩いたが・・・途中、

 

 西浜で・・dsc06882.JPG水族館前の海岸の砂浜に一昨日会った、不思議な外人さんがまたしてもstar.gif金属探知機で反応がある場所場所を掘り返しては確認していたが~いったい何を?????? 今日は珍しく場所を変えて西浜での捜査のようだ~(笑)dsc06883.JPG 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06873.JPG 我が家で一番の食いしん坊は実留紅と最作!・・・その最作が昨夜の食事を半分も食べずに残したase.gifase.gifase.gif 未だかって食事を残すなどと言う事は最作の辞書には無いはずなのだが。  どこか調子でも悪いのか?でも調子が悪くても食事を残すような子じゃあ無いし、様子を見る事に・・・・?hiyo_shock1.gif

今朝の食事がどうか?気になっていたがいつもの様にガツガツと素早く完食~♪・・・・(良かった!良かった!)  いったい何故”昨晩の食事を残したのかが気になるがとにかく今朝は完食し、散歩時の○ンチも悪くないのに・・・・・star.gifオヤジの気のせい’かチョットいつもより元気が無い様に感じられる。dsc06864.JPG dsc06839.JPGこういった時に喋ってくれれば助かるのに・・・・・・?      最作が食事を残すなんて、あり得ない事に少し不安な感じがする。ase.gif  せっかく紅葉が夢眠と良く遊ぶようになったばかりなのに、今度は最作の元気が無いとは・・・・・・紅葉のように繊細な神経わは持ち合わせてはいないはず”どっちかと言うとあっけらかん”としたstar.gif無神経タイプ”なのに~いったいどうしたのだろおぉ~~??

4 Comments »


4 Responses to “●食事を残した最作??”

  1. 瑠璃 Says:

    えええ 親分がごはん残すなんて!
    ダイエットで苦労してたのに?
    でも 無神経タイプ…って(笑) 案外繊細かもですよ

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ほんとにびっくりでしょ~!
    とっても繊細って感じはしないけど・・・(笑)
    やっぱり何か原因不明だけど調子悪かったみたい。
    それにしても不思議だ!あの最作が食べなかったなんて・・・・?

  2. ぽぺこ Says:

    えっ!?
    ホントに??
    モサパパの見間違えで、残したのは夢眠ってことはないよね(笑)
    絶対に残さない犬が残すとなると、すっごく気になるよね!!
    恋わずらい?
    でも、12時間後には復活じゃぁ、患うほどじゃないもんね。
    喋れればいいけど、喋れないにしても『YES』『NO』くらい返事ができればいいのにね~

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    我が家はフードが其々違うし、食事中はずっと監視してないと・・・餌食いの悪い夢眠が~退いちゃうと狙っている連中が居るからネ!
    何が原因か今日の最作の○ンチが少し緩かったからねぇ~
    そう絶対に残さないどころか普段食べ終わってもずっと嘗め回して器が溶けちゃうんじゃあと思うほどのヤツなのに~?

  3. みっくん Says:

    人間でも普段良く食べる人が食べない時は・・・・
    やっぱり何か調子が悪かったのでしょうね。
    食事って動物(人間も含む)にとって
    喜びの時間だって言いますからねぇ。
    まぁ、気分が乗らなかったって事もあるでしょうけどね。

    それにしても外人さん何か埋蔵金でも??
    探しに行こうかなぁ。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    原因が判らずチョット不安が残るけど今日はバッチリたべてます。・・・(笑)
    でもまだ少し元気は無いかなぁ~?
    まさか最作が残すなんて・・・・今でも信じられない気持ちですよ!

  4. donfunn mama Says:

    ありゃっ・・・(´ヘ`;)
    どうしちゃったのかしら??? 心配だね!!!

    先々週ティ坊が揺る便から始まって・・・嘔吐・・・
    やっぱり食欲なしでしたぁ~!
    今・・・ワンズ風邪流行っているそうですよ!
    ティ坊、病院でお薬貰って 今は元の卑しい
    元気いっぱいのわんぱく坊主です♪(^▽^喜)
    ドンファンとフレンドリー、カリ爺に
    移らなくて良かったですぅ~♪(=´∇`=)

    最作君 お大事にね♡

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    同じ”同じ”緩便から嘔吐!やっぱり軽い風邪だったみたい?
    おかげさまでもう治った様です。

コメントをお書きください