★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ずっとサボっている!

Topic: OES軍団, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

やっと春めいてきたこの頃、週末からだいぶ暖かくなってくる予報にそろそろ朝の散歩を再開しなくては・・・・と思いつつ、どうも一度止めてしまうとなかなか出来ない意思の弱いオヤジだ。  

前にも書いたが5時にまず1回目のメロディ-が鳴り、5時2分に違ったメトディーが鳴り、5時半に3回目で~1回目と同じメロディーが鳴る様にセットしてある。  star.gifこの1回目のメロディーで直ぐに起きさえすれば朝の散歩にも行けるのだが・・・・・073.JPGstar.gifどうも最近は起きれない。ase.gif   ワン達も1回目と同じメロディーなのに3回目のメロディーが鳴るまでは眼を覚ましてもじっと我慢をし、起き上がらず静かに横になったままで居る・・・・・・・・・・。   3回目のメロディーが鳴ったらもう大変”~とても寝ていられる状態では無く、ベットの上のオヤジの直ぐ横で何時も静かに寝ている紅葉がstar.gifオヤジの上に乗っかり、star.gifベットの横で他の連中もすべてワンワンばたばた跳びはねてベットに乗ろうとする事を紅葉が威嚇し、乗らないようにガウガウとものすごいけんまくで怒る。ase.gif

おかげで5時半以降は絶対に寝てはおられず、寝過ごす事などは皆無なのだ・・・。078.JPG  

star.gifちゃんとメロディーと鳴る回数まで聞き分けていることには関心させられるし、此の3回目が鳴るまでは絶対にワンワン鳴いたりガヤガヤと動いたりもしない。   しかしひとたび3回目が鳴ろうものなら、ずっと我慢していとなしくしていたstar.gifしわ寄せか?その分、反動も大きく興奮する騒がしさは半端ではない。dsc06791.JPG まあとにかく朝の散歩の再開をしようしようとは思いつつも出来ずにずっとサボっている。   

代わり映へのしない午後の散歩で東浜から西浜へ・・・・・・・・・dsc06822.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06820.JPG ●西浜も東浜も平日は天気が良くても本当に人が少ない。  朝の散歩が無い分、沢山歩いてあげようとすると高年齢の実留紅が途中で,『もう歩きたくない!』と立ち止まってしまう。  無理やり歩かせるのも可哀想だしase.gif少し困ってしまうがなるべく歩かせるようにしている。  

star.gifおまけ/////////////////////////////

baikin_2.gif昨年あたりから時々見かける外人さん~今日も居た。 東浜海岸の何時も同じ付近で金属探知機を使い何かを探している、地雷が埋まっているわけでもないのに・・・?(笑) dsc06814.JPG小銭を見つけているのか?・・・・・何を探しているのか、会うたびに不思議に感じる・・・・?

7 Comments »


7 Responses to “●ずっとサボっている!”

  1. 瑠璃 Says:

    知りたい!埋蔵金かもぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    …で、5時半に起きてなにをしてらっしゃるの?(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    不思議な人でしょ~
    5時半に起きて7時前に自宅を出発~会社へ・・・
    朝、ワン達のご飯食べさせたりしてるんだけど。

  2. みっくん Says:

    何を探しているのか聞いて見てください!
    こういう人、とっても気になりますよぉ。
    何がここまでさせるのか・・・・
    本当に不思議な人ですね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    毎日居るわけじゃあ無いんですよ!
    続けて見かけるときもあるんだけど??
    きっと趣味かなぁ~?

  3. ぽぺこ Says:

    あっ!!!!
    姉御が映ってるぅ♪
    そしていつも通りバッタの餌食なのね。
    5時半起床なんて、ラジオ体操でもしてるの?(笑)
    個人で金属探知機を所有しているところからして、怪しい…
    モサパパ、聞いてみてよっ!
    夢眠の背中に金属貼り付けといたら反応するのかなぁ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    姐御・・・又バッタとよく遊ぶようになっちゃって、貧毛がマタマタ急速に進行中です。(笑)
    前は5時に起きてたんだけど、最近起きれない!
    5時半だと、食事を済ませ会社に行き~ゆっくり朝の散歩ができなんだなぁ~
    まじめに8時半から仕事してますから・・・・(笑)
    外人さんだからねぇ~多分日本語しゃべれないんじゃあ・・・・?

  4. COCOAママ Says:

    エ~ッ!外人さんが金属探知機~?
    怪しい!!
    繁忙期ならともかく、今の時期は小銭も落ちてないんじゃないのかな~?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    多分~趣味じゃあないかなぁ~
    子供っぽい感覚の人なんじゃない”

  5. エレナママ Says:

    モサパパのお家では、日曜の朝に10時ごろまで、ぐっすり、寝るなんてありえないですよね

    階段にいる2段に分かれての3ショットの
    写真も良いですね

    かわいい。。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    出かけないお休みの日はメロディーが鳴らない様にセットすると、9時近くまではワンたちも我慢して静かにしていてくれますが、
    誰かがおきてきたり、トイレに起きたりすると・・・・・もう駄目”いきなりテンションアップになっちゃいます・・・・(笑)

  6. 琥珀ママ Says:

    この怪しい人に逢ってみたい!
    とお~~~~くで見るだけでいいかな??
    モサパパさま、1/8のブログでお願いします。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も遭ったけど、周りにいる人も変な顔してみてましたよぉ~(そりゃそうだ!)
    1/8確認しました。やっと分かったような?採取する方ですよね!・・(笑)

  7. donfunn mama Says:

    お久しぶりで~す♪

    M-ワンズはエライねっ♪
    オヤジ殿に気使って 3回目のメロディーまでガマン
    してるんだ~ v(^∇゜*)さすがだゎ!

    我が家のワンズは腹時計ってやつですかね~?
    毎朝目覚まし時計鳴る前に 
    フレが飛び乗って来て・・・
    ドンファンにペロペロされて・・・
    ティファンが耳元でワンワン・・・

    布団かぶって知らんぷりすると
    みんなでワンワン・キャンキャンするので
    さすがに朝6時前・・・近所迷惑になるので
    渋々起きてますぅ~ (@ ̄ρ ̄@)
    冬って布団から出るの辛いのよねぇ~!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    家も多分、近所迷惑な家ですよおぉ~~
    そうそう’未だに、まず最初に布団から出てすぐファンヒーター2台点けてからが1日の始まりですよ。
    家じゃあ布団かぶって寝てるふりしても、上に乗っかったり、無理やり布団の中に頭を突っ込んでくるからなぁ~(笑)
    しかもなかなかあきらめない!

コメントをお書きください