★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●花粉症の季節~?

Topic: 公園, OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の日曜は愛川公園へ10時45分集合だが、我が家は早めに行って先に少し遊ばせようと8時40分頃出発~天気もいいし空気も美味しく感じる愛川公園には道路も渋滞など無く9時半ごろ到着・・・・・・star.gif(早すぎ”)dsc06737.JPG公園の中を散策していると何時も服部牧場からの動物達が来ている場所で昨日も子牛やミニブタ・鴨・うさぎが・・・・・・・・・・・ワン達を近づけると我が家のワン達も動物達もお互いにstar.gif興味津々な雰囲気~♪dsc06735.JPGdsc06740.JPG

clover-1.gif clover-1.gifdsc06741.JPG   お互い鼻を突き寄せ、小牛にペロッと鼻を舐められ焦る夢眠・・・・・  お互いまだ若いお子チャマ同士で相手がも初めて会っても動物同士で若いということが解ってしまうのか?  少し怖く腰が引けているものの両方とも興味心身でstar.gifなかなか微笑ましい・・・・・・・・・・。

一通り遊びまわり暫くすると~パセ家・COCOA家・MAX家と次々に到着~人が少ないうちに誰もいなければ放牧できる高台の広場に移動・・・・dsc06753.JPG

clover-1.gif clover-1.gifdsc06750.JPG  dsc06757.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06756.JPG   日曜日とあって此の高台にもパラパラと人が来るたびにリードを着けたり離したりと忙しい・・・・

天気はいいが風が冷たく・・・ワン達には最高の陽気かもしれないが、周りがぐるっと杉林の影響大”~star.gifくしゃみが止まらず、涙が止まらず、鼻水も止まらない、かわいそうなオヤジが若干一名・・・・・・・・・・・(笑)  

star.gifとうとう泣き崩れしゃごみ込んだところを慰めるワンの集団・・・? hiyo_shock1.gifdsc06765.JPG  

dsc06764.JPG ランチをいつものオレンジツリーさんで・・・前回ベランダから落ちた最作、普通なかなか落ちないと思うのだが、ドン臭い”ところもOESの面白いところかも?(⇔親ばか~笑)055.JPG 食事の後、用事のあるパセ家とお別れし宮が瀬ダムの公園へ・・・・・・・・    公園の周辺のレストランや屋台など沢山あって、しかも多くのお店がワンOK!も、star.gif家が近所にあるCOCOA家が羨ましい・・・・  きっとオヤジだったらお昼を食べに毎日きちゃうんじゃあないかなぁ~・・・・・。dsc06778.JPG

clover-1.gif    clover-1.gifdsc06777.JPG dsc06781.JPG パセパパもCOCOAママも花粉症に苦しんでいる・・・オヤジは幸いまだ花粉症になっていない、直らないと言う花粉症の辛さが判らないが涙が止まらなかったりする事を考えると少しhiyo_shock1.gifぞっとするし、くしゃみが止まらなかったりすると、車の運転等にもかなり危ない感じがするが・・・・・?   知人にもかなり大勢~花粉症の方がいるが辛さが解らないオヤジはkirakira.gif幸せな方だろう・・・・・・・。

最後に~ dsc06775.JPG  枯れた芝生に同化し掛かっているMAXを~~(笑)

7 Comments »


7 Responses to “●花粉症の季節~?”

  1. 琥珀ママ Says:

    いいですね~・・・ごはんもおいしそうだし、みんなと遊んで楽しそうぉ~~~!!!
    仕事が忙しくってクルクル回ってました(>

  2. 琥珀ママ Says:

    琥珀のブログに琥珀と一緒に仕事場が写ってますよ・・・・はっきりくっきり(^^;)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    最近は日曜休みじゃあないんだぁ~残念!
    沢山見たけど、ブログの何処に写ってるのか判らない?
    何日の記事?

  3. 瑠璃 Says:

    楽しかったですね!出張牧場で遊んでたんだ!
    なしゃけないMAXで締めて頂いてありがとうございました(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    少し早めに行ってと思ったら、1時間も前に着いちゃったんですよ(笑)
    同じ写真でも瑠璃さんの撮った最後に写ってる写真~可愛いじゃ~ん!

  4. みっくん Says:

    静かでいい場所ですけど
    花粉症の人には辛い場所かもね。
    我が家の一休ももしかすると・・・
    花粉症??なんですよぉ。
    山に行くと眼の周りが真っ赤に・・・・
    以前、病院で話したら何かのアレルギーでしょって・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    花粉症って猿とかもなるみたいだから、ワン達も可能性はあるよね!
    眼の周りが赤くなるんだぁ~今まで意識しなかったけど、今度から注意してみて見ようっと”
    パセパパはかなり辛かったみたい?
    薬を飲んできて、普段なら治るのに、かえって悪化していたみたいですよ。

  5. COCOAママ Says:

    この日はMジュニアに感謝一杯の日でした♪
    お山に着いて携帯を落とした事に気が付き青くなっていると、Mジュニアが下まで探しに行ってくれました。
    それも駐車場まで~!車の所に落ちていた携帯を見事探して帰ってきてくれたんです(^o^)/
    優しさ一杯のMジュニアに感謝感激です!!
    本当にありがとう♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    猫より、まし”・・・(笑)

  6. 蓮まま Says:

    子牛と夢眠のちゅーは、ほのぼの~
    なんとも微笑ましい☆
    このくらいの時期だとお互い興味だけで
    怖いとかはないのかな~
    蓮はヤギに威嚇されましたよ・・・
    はぁ、まだ車が帰ってこない・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    両方ともチョット怖いけど興味深深でびくびくしながら顔を突き合わせてましたよ。
    車~どうしちゃっらの”ずいぶん遅いねぇ~
    今日はグランベリー・・・行けたのかな?

  7. エレナママ Says:

    こういう動物達との触れ合いも
    良いですね~

    3ワンが、並んで、動物を見てる姿は、
    幼稚園の子供みたいに、興味深々ですね

    この写真も、可愛いです!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大人になっちゃうと多分怖さが先に立って駄目だろうけど?
    子供はいいよねぇ~~♪

コメントをお書きください