★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●着々とサマーカット?

Topic: ぼやき, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今朝は割りと暖かい、天気予報で暖かくなると聞き、少し早く起きてずっとサボっていた朝の散歩に行こうと準備をしたが・・・・またまた夢眠がなかなかご飯を食べてくれない、昨夜も半分しか食べないし・・・まったく困ったもので、せっかく早めに出発しようとしたのに又、朝の散歩はパス!ase.gif   毎回の事で朝の貴重な時間を夢眠の為に無駄に送らなけれなならず・・・・・ase.gifase.gif dsc06226.JPG dsc06405.JPG 

桃太郎も相変わらず食は細いが6歳を過ぎた頃から時間は掛かるが休まず残さず食べてくれるようにやっとなってくれたが、また夢眠までも6歳までこの調子かと思うとため息が出る。

さてアレルギーの出ていた最作だが胸の辺りは綺麗に直ってきたが相変わらず腕は舐めてしまい、舐め防止の為に人間のstar.gifハイソックスを履かせ続け、毎回の散歩の時だけは外し後はずっとはかせているが普段家に居る時や犬舎の中で一本だけkirakira.gifスリムな足でなかなか笑えるのだが、いつも注意をしていないと脱げてしまい目が離せない状態で疲れるが以前の様なstar.gifライオンの様な姿になることだけは絶対に避けたいし・・・フードを変えたりとかしているがなんとかclover-1.gif良い方向に向いてくれる事を祈るばかりである。

clover-1.gif   clover-1.gif   clover-1.gif dsc01869.JPG        昨日、夢眠が来る前の写真を見たら、いかに悪ガキのコート毟りがひどいか~見比べたら特に紅葉と最作が・・・ase.gif

dsc06458.JPGstar.gif最近の3ワン+悪ガキ夢眠!  dsc02313.JPGstar.gif去年の夢眠が来る前の3ワン、いかに毛量が違うか・・・がっかりしてしまう。

hanaoes21.gif早く夢眠が落ち着いて欲しい気持ちと、いつまでもこのまま落ち着かない悪ガキでいて欲しいと感じる気持ちとが入り乱れ複雑なまま、成る様にしかならない現実のコート毟りがまだまだもっともっとエスカレートするのかなぁ~”baikin_2.gif

おまけ・・・・・・・・・・・・ ●しつこく紅葉に絡み”切れた姐御にもまったくめげない”悪ガキ・・・・・・・・・・・(笑)

8 Comments »


8 Responses to “●着々とサマーカット?”

  1. みっくん Says:

    本当に凄い違いですねぇ。
    紅葉ちゃんは別犬の様ですね。
    すっかり小顔になったね(笑)
    最作君も・・・ですけどね。

    Re・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    実物の紅葉見たらもっとビックリしますよぉ~(汗)
    乞うご期待!
    いまだに紅葉が一番~夢眠二好かれているみたいで、ガンガン抜かれてますがぁ~(困)

  2. オリバーママ Says:

    <p> 写真で比べてしまうと、顕著ですね。「人形は顔が命、オールドはコートが命」ですものね…..。くすん。<br />
     しかしご安心下され、モサパパ!!禿げポッポはM家だけではありませぬぞ。ポッポ被害はオリバー家にも…。    「特報!!アンディの身に何が?!」<br />
     我が夫君が手塩に懸けて守りぬいていたアンディのコートに、最近何やら異変が起こっておるようなのであります。犯人は隣人?ならぬ隣猿….。アンディのゲージの隣に城を構えるお猿姫、随分大人しいなぁ?!とよからぬ胸騒ぎを感じた乳母オリバーママが ふとお猿城を覗き込めば……オーッノォーッ!!姫様のもみじのような可愛らしいお手には、シッカとアンディの艶やかな毛束が(そうねぇ~、ざっと30本位?!)握られておるではありませんか!!姫様は実にご満悦のご様子で、アンディの毛束を、そう、まるでゆっくりと草を食む乳牛のようにムシャムシャと、そのシジミ貝のように小さなお口を懸命に動かしながらお味を堪能されていらっしゃいました。アンディの頭頂部に見事な10円禿げが出現するのは、もう時間の問題でしょう。なにせ我が家で一番の傍若無人の姫様にご注意申し上げることなど、下々の者には恐れ多くてとてもできぬ事なのですから~。(申し上げたところで姫様がホイホイと従う訳ないじゃーんっ!!)そして何より当の被害者アンディ自身が、毛を毟られることに快感を覚え、ウットリ恍惚の人になってしまっておるのですから始末に負えませんわ~。(毟られながら何故かチ○チンもおっ立っている..。???いったい彼の身に何が起こっているのか…?!)<br />
     実は我が夫君も(本人は全く気付いてないのですが)頭頂部、マジヤバイです。いつも猿姫様と添い寝しているうちに本気爆睡モードに入ってしまう爺やの夫君、あなたも知らないうちに毟り取られていますよ~、ゴッソリと~。この前は爺やの睫毛、食ってましたもん。美味しそうに~。(アンタの睫毛はヒジキかい?!)でも教えてあげないの、私。意地悪だから。うふっ。<br />
     このことは、モサパパと私の秘密だからね!!   ゆ。び。き。り。げ。ん。ま。ん。約束よ~♪<br />
     さぁてと、そろそろ寝よーっと♪♪</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    オリバーママ~そろそろ寝よって?・・・・30分もしたらオヤジの起きる時間ジャン”
    お姫様~毛ずくろい”してるんじゃ夫君が親分だと思ってるんじゃない”・・・?
    24日(日)横浜港シンボルタワーで遊ぶよぉぉ~~(朝9時過ぎに集合!)
    チョット遠いけどフリーな人は着てチョ”

  3. オリバーママ Says:

    誤字訂正→手塩に懸ける×→手塩に掛ける○
    良い子の皆さんは間違えないでね~!!

  4. COCOAママ Says:

    アレレ~本当に一回り小さくなってる(*_*;
    おまけのビデオが動かぬ証拠ですね!!
    夢眠の口に白い物が・・・
    あれは紅葉ちゃんの・・・ですよね~。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いつも、あ~~ゆう風に抜かれちゃうの・・・・(笑)
    今の紅葉見たら別人(犬)ですよ!
    まだ当分駄目みたい。

  5. 蓮まま Says:

    <p>まだ、寒いのにサマーカットとは・・・<br />
    夢眠だけはモコモコ<br />
    しかも口に毛が入ってペロペロしてる。</p>
    <p>それにしてもM家って食に対しては淡白ですよね。<br />
    ウチなんてあげて振り向いたら食べ終わってますよ(笑)</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    毎朝30分以上も掛かっちゃうんですけど!
    言わずと知れた~ガツガツも2ワン居るけどね。
    24日(日)~STへ行くよぉ~、セド君も良かったさそってね!
    大きくなったセド君~見たいゾー・・・

  6. 琥珀ママ Says:

    <p>ええええ~~~~っ!!!!<br />
    STですか??紅葉ちゃんにまた会えない・・・・<br />
    仕事が憎い!</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    残念だねぇ~!でも今回は紅葉は連れて行きません。
    ところで琥珀ママは何のお仕事されてるんですか?
    お休みが決まってないの?

  7. エレナママ Says:

    姉御の紅葉ちゃんに怒られても、
    遊ぼ、遊ぼの夢眠ちゃんが、無邪気で
    可愛いですね!

    紅葉ちゃんと最作君、懐かしのふわふわ~♪
    モサパパ、もう少しのガマンです・・・

    又、ふわふわになりますよ。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    エレナママ今晩は~
    まだまだ当分、抜かれ続けられるようですよ。
    夢眠は何回怒られても、くじけないどころかまったく平気!(笑)

  8. 瑠璃 Says:

    MAXも靴下はかせようかな…
    全身タイツがいいかも(笑)

    今日はありがとうございました。日曜行きまぁす!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    MAXもコート抜かれてる?
    明日見れば解るか”

コメントをお書きください