★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 27th, 2008)

●風が強いと梅・・・?

Topic: 公園, OES軍団, 散歩| 4 Comments »

此処のところ風が強く海岸ヘの散歩はパス”山よりの散歩をしているが、なかなか放せる場所が無く、ただ歩くだけ。  star.gifまあそれが普通なのだが~(笑)  昨日は雨になる予報が出ていたのでシャンプー仕立ての実留紅はお留守番!最作と夢眠だけを連れ会社へ・・・・・・  午後の散歩で山よりのコースの途中にあるstar.gif常立寺にある梅を見に・・・・・・・・dsc06664.JPGワン達の頭の上に写っている紅白の梅~今が満開かもしれない・・・・・・。  人が誰も居ないので中に入ろうと思ったが、なんか気が引けてチョット離れた駐車場からパチリ!

今日も又風が強く海岸への散歩はNGに、山よりのコースを歩くのに路地や住宅地を歩くとワン達の○シッコ”が気になる・・・・よそのお家の塀や玄関などでしてしまうと、hiyo_shock1.gifそこのお家の方が出てこないかとか人が居ないかstar.gif周りを見渡しヒヤヒヤする、本当はペットボトルなどでお水を持ち、その度に掛ければいいのだが、我が家はいつも1ワンではなく仮に持ち歩くには毎回star.gif10Lタンク位を背負って散歩に行くような事になってしまうから・・・・(笑)   チョット気が引けるが○シッコの後始末はパス!baikin_2.gifさせてもらっている。(勝手に了解”)  これがいつもの海岸の散歩だと○シッコも~緩い○ンチでも取り易くstar.gif本当に助かるんだけど~♪

続きを読む »