★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 14th, 2008)

●体にあったフード?

Topic: 病気?怪我?, OES軍団, 散歩| 3 Comments »

今朝は特に寒く風が冷たく、かじかんだ手で○ンチを拾うとほわっと温かくホッとする様な気さえする。  最近ずっと朝の散歩を棄権しているが勿論今日の様な冷たい朝は行く気がまったくおきず、午後の散歩もコレだけ寒いと何処へ行こうか考えてしまう。  幸い昨日も今日も午後の散歩時は太陽が暖かさを運んでくれるから助かる。   

clover-1.gif  clover-1.gif046.JPG  

桃太郎⇔dsc06320.jpg 

以前書いたと思うが我が家の最作はちっちゃい頃アレルーギーで悩まされ全身のコートを自分で毟り取ってしまった事がある、幸い原因も解らないまま完治し、ずっと症状は出てなかったが、去年の夏からまた少しstar.gifアレルギーが出初めている。ase.gif  

歳と共に体質が変わり、以前の様なひどい状態にはなっていないがだいぶ心配なところである。・・・・・・という訳で、色々な人に相談し少し前から徐々にフードを変え数種類のアレルギーに良いフードを試している。

続きを読む »