★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●楽ぅ~な散歩♪

Topic: 公園, OES軍団, 散歩|

あたらない方が良かった天気予報があたり今朝の自宅付近はビシャビシャの雪化粧、ワン達を歩かせられる雰囲気ではなく、本日桃太郎と女性軍は家でお留守番に決定!  最作と夢眠だけを連れ会社へ向かったが会社の近くはほとんど雪もなく、道も少し経てば散歩できる状態になりそうな・・・・・・star.gifう~ん!大失敗”こんな状態ならみんな連れて来れば良かったかと・・・・・。dsc06378.JPG 聞き分けの良い実留紅と紅葉は出掛けに玄関に出るドアーの前で 『待て”待っててね!』hakushu.gif の一言で玄関には出ず、(なんて偉い子達なんだろう~)star.gif淋しそうな眼で訴えるのを絶対に振り返らず見ないようにし・・・・聞き分けがいいだけにチョット背中に刺さる視線が痛い~hiyo_shock1.gif(笑)

dsc06382.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06380.JPG ari_1.gifまいどお馴染み飛んでる悪ガキ・・・・・・・・・・・・・♪

午後の散歩は天気も最高~鵠沼海岸の公園まで歩き、途中で珍しい,真っ黒なジャイアント・シュナウザー君に遭遇・・・オヤジははじめて見た犬種のワンで少し興奮!  一歳になったばっかりのとてもおとなしい男の子で、暫く飼い主さんとお話をし・・・・・写真を撮るのを忘れたぁ~ase.gif  また会えるかなぁ~!

いつも人が少ない海岸もこの公園の前は付近はサーファーが沢山居るんだが、波が何も無いせいだろうほとんど人がいない、しかも暖かく天気がいいのに公園もガランとし~dsc06389.JPG     何かいつもと違い気の抜けた感じになる・・・・・・。dsc06398.JPG

所々にあるイルカのオブジェ・・・・・・・・

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06392.JPG  今日も思ったが数が少ない時は本当ぉ~~に・・・・散歩がstar.gifstar.gif楽だ”    少し物足らなさも勿論あるが、シャンプーや色々な事情でたまに少ない頭数での散歩を楽しむ事ができるのも、いつも沢山いるのが普通になってしまった多頭飼いの贅沢だろうと思うようにしている(笑)hand_goo.gif・・・・・・・・・・(?感覚が逆なオヤジ”)  

5 Comments »


5 Responses to “●楽ぅ~な散歩♪”

  1. COCOAママ Says:

    あ~夢眠が飛んでる~♪
    これって連写で撮るんですか?
    ますますカメラが欲しくなってきた。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ポペコは連写で撮ってるって言ってたけど。
    家は普通に撮ってるだけだけです~連写の撮り方が説明書読んでないから判らない・・・(笑)
    デジカメ買っても半年もするともっと良いのが出ちゃうから、もったいないよ!

  2. 一休パパ Says:

    1ワンでも大変なのに・・2ワンで物足りないって思えちゃうって所が凄い!って思うけど・・・
    やっぱり慣れかなぁ?
    4ワン居ないと散歩した気分にならないとか??
    ある意味オールド中毒ですよぉー

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まったくおっとしゃる通り~感覚が完全に麻痺してるんですね?・・・・(笑)
    でもたまに2ワン・3ワンになると、本当にらくだなぁ~って、つくづく”感じちゃいますよ!

  3. 瑠璃 Says:

    2わんでもラクじゃないですよぉ(≧□≦)
    なんでみんなひっぱらないんだろぉ…そこが不思議だ

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2ワンは楽だよぉ~~~!
    引っ張ってないように見えるだけで、実際はかなり引っ張ってますよ。
    いつも緊張の連続です・・・(笑)
    なんでもないようなふりをしてるだけ!
    たまに、こんどOFF会には1ワンで参加しようかな?・・・なんていつも思ってますが、なかなか??

  4. バナナパパ Says:

    ほんと2ワンで物足りないって・・・
    1ワンでも充分です!!!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    病気なんですよぉ~!
    バナナ家も~もう1ワンいかが?
    2ワンになると病状~悪化しますよぉ~~(笑)

  5. 一休パパ Says:

    ほぼ毎日更新のM家なのに・・・・
    今日で丁度一週間更新無し・・・・
    チョット心配、
    風邪かな?大丈夫ですかぁ??

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    チョット風邪もひいてましたが、ただサボリ癖がぁ~・・・(笑)
    ご心配おかけして失礼しました!
    水曜チーム”・・・のってますねぇ~
    毎日覗き見(読み逃げ)はさせて戴いています。

コメントをお書きください