★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●純白の砂浜~♪

Topic: OES軍団, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

clover-1.gif昨日の朝は8時前までは割とさっぱりとした雪だったがその後の湘南に降った雪はべたべたで道路もぐしょぐしょ、汚れにくい雪ならワン達を遊ばせようと勇んでいたのだが、とても遊ばせる状態の雪ではない・・・・・ase.gif    せっかく雪が休日に積もったのに1日中~家の中でグデグデしているだけのつまらない一日、しかも今日は一様、4ワンとも会社まで連れては来たものの道路はなおさらぐしゃぐしゃ・・・・・ase.gifase.gifdsc06335.jpgstar.gif昨日の昼過ぎに海岸まで車で行って見ると砂浜は綺麗に雪化粧されとても綺麗だった・・・・・。

yuki_santa041.gif045.JPG

しかし滅多に見れない真っ白な海岸は綺麗だが、雪国のようなさらっとした雪でではなく、思いっきり遊ばせてあげたいが、ぐしゃぐしゃの雪の中でワン達を遊ばせる根性の無い飼い主で、今日もどうやって散歩に出すか?さえも悩ましいところである。dsc06340.JPG

午後の散歩は日陰になっている路地をさけ、なるべく日当たりの良い道路を選び海岸に出ると、あれだけあった真っ白な雪が・・・・・・star.gifまったく無い!        嬉しいような淋しいような・・・・・・・・・・dsc06342.JPG

  baikin_2.gifdsc06349.JPG star.gif昨日の白銀の世界が嘘のようにいつもの砂浜~   昨日の溜まったストレスを思いっきり発散しているのは夢眠だけだが3馬鹿も晴れた青い空と澄んだ空気に気持ちよさそうにしているが?・・・・・・・・・(じゃまな悪ガキが1ワンari_2.gif

clover-1.gif  clover-1.gif  clover-1.gifdsc06352.JPGdsc06351.JPGari_1.gif毎回雪の予報が出る度に一度は遊ばせてあげたい気持ちと後始末の大変さとが頭の中で行き来し、なかなか現実にならない・・・・さらさらの雪が積もった海岸でいつかは遊ばせる事が出来るだろうか・・・・・・・・・・?   star.gif(多分~我が家にワンが一頭だったらぐしゃぐしゃの雪の中でもいっ~ぱい”遊ばせちゃうんだろうなぁ~??)

7 Comments »


7 Responses to “●純白の砂浜~♪”

  1. エレナママ Says:

    雪の積もった湘南海岸、珍しいですよね。
    関東のみんな、どうしてたかなって覗いたら、
    モサ君達は、お家で居たんですね。

    でも、次の日は、みんな、発散して、元気、元気。。。
    たまには、雪景色も良いですね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    朝8時前は割りとさらさらだったんですが、そのあとベシャベシャでなかなか遊ばせる根性がありませんでした”
    夢民1ワン家の中で運動会してました~(汗)
    大阪も積もったの?

  2. COCOAママ Says:

    江の島が純白の砂浜になるなんて~素的♪
    初めて見ました!!

    我家もオールド多頭飼いだったら、雪遊びさせるのは躊躇っちゃいます。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なかなか綺麗でしたよ”
    白い砂浜とブルーな海と防砂用の竹垣の黄色がやけに鮮やかで・・・・
    COCOAママの所の雪はきっとベシャベシャじゃあなかったんでしょ”
    やっぱりいいなぁ~~広い庭!

  3. ぽぺこ Says:

    すっご~い!!
    雪で白くなった砂浜か!
    でも一晩で消えちゃうなんてね~
    モサパパ、一度勇気を出して遊ばせちゃえば、
    次回からはノープロブレム!
    雪の上でのゴキブリ体操は、とっても気持ちよさそうだよ♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昼過ぎから雨っぽくなちゃったからねぇ~
    でも海岸は残っていると思ったんだけど、なんにもなかったよ。

    勇気は出したくないねぇ~・・・
    こっちは重たげな雪じゃあ無くって、重たげなしっつく”水だもん。
    ゴキブリ体操なんかしたら蹴飛ばしちゃうよ!

  4. 瑠璃 Says:

    降った当日は思ったほど汚れなかったです。
    翌日も朝一は大丈夫だったけど 午後はきつかったです(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やっぱり東京の僻地のがぐっと寒いんじゃない”・・・・(笑)
    こっちはベシャベシャ!

  5. 蓮まま Says:

    土の上って暖かいのかな~
    公園の雪ってすぐなくなるけど、アスファルトの雪って
    しばらく残ってますよね。
    べしゃべしゃ雪だと大変ですよ~。
    サラサラの雪で思いっきり遊ばせたい!ですね♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    土や砂のがあったかいの”
    東京の方がこっちよりベシャベシャじゃあなかったみたいだよ!
    こっちはおもいきり”べしゃべしゃ”

  6. パセママ Says:

    砂浜きれいですね~! 足跡つけた~い!!
    真っ白な雪景色でワクワクしたけど こちらもベタベタ雪で遊ばせるのは諦めました。
    雪の後ってしばらく道路が汚れてますよね…(泣)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨日・今日が路地とか歩くの絶対いやだけど・・・・・
    まだ2~3日汚いかなぁ~?
    朝、起きた時は・・・・ヤッタ~って思ったんだけどね!

  7. エレナママ Says:

    大阪は、全然、雪が降らないです!

    ちょっと、寂しい・・・なです。。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    全然、降らなかったんだぁ~
    でも後が汚くなるから降らない方がいいかも”
    今日も先程、少し雪がぱらぱらしてました。
    大阪の方が暖かいんだねぇ~

コメントをお書きください