★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●新しいお友達~♪

Topic: 病気?怪我?, 散歩|

水曜日にお医者さんで検査と健康診断を受けた紅葉・・・・結果はすこぶる快調~何も悪いところは無い!        前回のシーズンが終わってから、やけにおとなしく夢眠ともほとんど遊ばなくなってしまい、どこか悪いのじゃあないだろうか?と・・・star.gifずっと気になっていたのだが、検査を受けてホッとした感がある。dsc05687.JPGstar.gifしかしながらチョット元気が無いのは相変わらずでどうしたものか悩んでいるオヤジである・・?dsc06319.jpg

昨日の朝の寒さに負けてしまったオヤジ、車の外気温度は~star.gif0度・・・ 温度計を見ただけで朝の散歩はまたキャンセル!・・・・(笑)  どうやら怠け癖がついてしまったか?朝起きる時間は前と一緒なのだが家を出る時間がstar.gif極端に遅く今朝も7時になってから家から出発する始末なのだ。

  ari_1.gifdsc06324.JPG先週西浜を散歩中お友達になったワン、先週は名前も聞かなかったが昨日の午後の散歩で東浜で又出会った~ティアラちゃん(♀)やさしくてとてもフレンドリーな女の子。dsc06328.JPG我が家の悪ガキ~夢眠と同じ10ヶ月の子で、夢眠とも気が合ったようだ。   今日は朝と打って変わり午後の散歩時にはとても暖かく汗ばむほどの晴天・・・・・ティアラちゃんと西浜まで一緒に散歩をし、夢眠とstar.gif意気投合した様子で・・・・・・・・・・dsc06330.JPGまた近くでお友達が増えたぞぉ~!  年齢が同じ位のワン達は友達になるのもとても早い~♪(二人で口元の舐め合いをしている~~笑!)

6 Comments »


6 Responses to “●新しいお友達~♪”

  1. donfunn mama Says:

    あらっ!紅葉ちゃんどうしちゃったのかしらねぇ~?
    食欲は??? 悩み事でもあるのかな~??
    ひょっとして恋煩い?(;-_-;)
    あぁ~んこんな時こそ口が利けたらと思いますねっ!
    でも検査結果異状なしで ホント良かったです♪

    ティアラちゃんホント可愛いですね(^ー^* )
    夢眠君と二人でキッスしている姿が超可愛い\(^▽^@)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    食欲はあるし○ンチ’も良いし・・・・・何なんだろうと?
    口が利けたら良いと思う反面、口が利けたら・・・・煩そうぉ~~!

  2. パセママ Says:

    紅葉姉さんが元気ないなんて
    どうしちゃったんでしょう。。。
    最作が夢眠とばかり遊んでるのでつまらないのかなぁ?
    それともやっぱり恋煩い???

    ティアラちゃん白い靴下履いてるみたいで可愛い~♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夢眠は一生懸命、遊ぼう’遊ぼう’と誘うんだけどね!
    もう1ヶ月以上もおとなしい・・・・??
    気になってお医者さんにも行ったのに・・・・・?

  3. 一休パパ Says:

    紅葉ちゃんはどうしたんだろう??
    検査しても異常が無くて・・・じゃ分からないですよね。
    話が出来ないからねぇ。
    こういう時、ワンは難しいですね。
    早くいつもの紅葉ちゃんに戻ってくれるといいけど・・
    そう言えば・・・最近会ってないなぁ。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    急に大人になっちゃたかなぁ~?
    次回は必ず連れて行きますヨ!

  4. COCOAママ Says:

    シーズン後の変化だから、もしかしたら想像妊娠?

    検査結果に以上が無くっても元気が無いと心配になっちゃいますね。。。

    早く元の紅葉ちゃんに戻りますように☆

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    想像妊娠じゃあないと思うけど?
    避妊手術の話を聞いていたかな?・・・・(笑)

  5. 瑠璃 Says:

    私もさぼり気味で10時くらいになっちゃいます(汗)
    紅葉ちゃん 元気ないの? 検査でなんともなくてよかったですが…気になりますね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お~~!その話を聞いて少しホッとしましたよ!
    歳のせいか朝の散歩が辛い~(笑)

  6. 蓮まま Says:

    夢眠、かなりディープなキッスね☆
    ティアラちゃんの口じゃなくて顔中べろ~んだね。

    紅葉姉さんが元気ないと張り合いがなくて
    寂しいですね。
    今度、会った時紅葉姉さんに何かあったのか
    聞いてみますね♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おっしゃる通り”・・・ディープなキスじゃなくてベロベロ攻撃が正しいかな!
    是非聞いてください”親だと話しずらいのかも?・・・・・・・(笑)

コメントをお書きください